本日は朝から

サイズアップでしたー⤴️



1人だけ入ってるのわかるかなー



見た目よりも流れありそで

1日通して人は極小でした😂😂


明日はどーなるかなー








こちらは先日の

だいちゃーん🌼


豚。。。笑

認めちゃう?そこ😂😂😂





みたまん🌼

愛娘りんちゃんみたいな顔して

乗っております😜







お店では今日も


海入って、

おジョイ遊んでもらって

笑い話して、

おジョイナデナデしてもらって




今日もめいっぱい幸せ満喫。

おジョイなのでしたー🐶❤️

みんなCサイド方面、

波できたみたいですねー♬





水温は相変わらず

まだ冷ためですけど、、


鴨川の桜も咲きまして
春のニオイがプンプンしてまーす🌸🌸