本日の夕方んぽ波🌊



東風吹いて少々ボサボサに

なりまして😂




とゆうわけで人は

少なめでありんす。

だいぶ水温は上がりまして

ブーツはもう履かなくてもいーかなー🌞






海んぽしてたら

6歳のクーくんと仲良しになったおジョイ。

一緒に散歩してもらってご満悦🌼


わりとすんなりワンコとも

仲良くなれるようになってきたようなー🤔







しかしおジョイが

来てからとゆうもの、、



わたしの波チェック範囲が

とんでもなーーーく


広がりましたー😆😆😆✌️





毎日がたまらなく楽しいのは

おジョイより

わたしのほーが

突き抜けちゃってるかもねー😚😚