今日 8月21日は乃木坂46の結成日

つまり 若月佑美がアイドルになった日ですねー


短いような長かったよな

彼女の存在を知ったのも ここアメブロでした

ぶっちゃけ 自分は別に推すつもりはありませんでした

ただただ お! かわいいなってコメントしてて

受かったから イベント行くかーっていう軽いノリ

熱くなったのは謹慎になった時ですw

わざわざ クリスマスの銀座イベ

わざわざ クリスマスプレゼントを玲香ちゃんに渡しにいったけw

まぁ 本人はもうあのプレゼントなんか忘れていると思いますがw

たぶん今までヲタクを辞めずに続けて来たのも

あの時の言葉では表せない気持ちを未だに忘れていないからだと

今日ふっと思っていましたw

まぁ ぐるかーで辞めるつもりだったんだけどねーw




去年までは 人間関係がめんどくさいから

一匹狼みたいなことをしてましたが

今年は 若月推しの人と仲良くしていこうと

決意して ツイッターとかで 絡んでいって

まだまだですが  若月推しのみんなと仲良くなってきてるなと  

個人的には思っていますw

嫌われてないことを祈るばかり


本当 きっかけはチカさんですw
本当ありがとうございますw

これからも みんな もっと仲良くして 若月のことを応援して行きたいなっと

今凄く思っておりますw


あと 最近は本当 女の子のファン(特に年下の子)も増えて 昔は少なかったし まぁ今もですけど←

ぶっちゃけ 最近 ヲタクやってて一番嬉しいんですw

女の子が 佑美ちゃんかわいいとか 尊敬するとか 発言を聞いたりするのが

俺の一番の喜びですw

俺は父親か←


なんだろ 彼女は昔からコンプレックスの塊の女の子と思ってて

そんな彼女が 同性にかわいいとか 尊敬するって思われるってことは

今までやってきてた努力は決して無駄にはなってないと思うし

充分 前に進んでいるんだなと俺は思ってます

まぁ 人気の他のメンバーにはまだまだですけどねw

あんだけ かわいい子いっぱいいるのに 若月がかわいいと思っている人は少し変わっていると思ってます←えw

まぁなんだかんだ 魅力があるんだと思っておきますw

彼女にも もっと 女ヲタの若月に対する愛を実感して欲しい

今日この頃です←w

だから みんな連番しようねー (決して俺は女ヲタヲタするつもりはございません← 若月推しの女の子はみんな俺の妹です←え)


ということで 神宮ライブ来る若月推しは集まりましょー(○´∀`人´∀`○)

で 夏の思い出に みんなで記念写真撮りましょーw

まぁ ワンチャン 推しに見せれるアイディアがあるもんで←

まぁ そういうことは気にしなくていいんでw

みんなで撮りましょー デジカメないけどw


これで 無視されたらヲタクやめるわー←え


じゃあ これからも こんな 人間ですがよろしくお願いしますー

そして 若月佑美をもっと好きになってください

もっと愛してください

そして みんなで 彼女が乃木坂を卒業する日を見届けましょw

若月みたいに文章力なくて すいませーん涙

乃木坂46 3周年おめでとうー!

なぁちゃん 世界一かわいいよーヽ(●´ε`●)ノ

玲香ちゃんは俺の嫁ヽ(●´ε`●)ノ



そして 若月佑美は世界で一番大切な人です(ガチ恋おだいボイス←←←)


若月佑美がみんなの太陽の女神みたいな存在になっていることを切に祈っています


家入レオ/太陽の女神
http://youtu.be/0hkwU7T6zWs

以上!!!!!!