【レッスンレポ】Lana | 西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

新作のハンドメイドアクセサリーや、お教室のこと・・・
モノヅクリを通して日々にキラキラ・ほっこり・スッキリを☆

SHOCK!

昨日、梅田阪急のディスプレイを楽しみに前を通ったのに…

まだだった…

今日かららしいです…
今日は梅田に出ないのに…

阪急甲東園駅から徒歩3分。
土日レッスン&夜レッスンあります。

先日、Lanaレッスンにお越し下さったのは、
sumie さんキラキラ


初めましてとは、思えないくらい話が弾んで私が楽しいレッスンでしたニコニコ


初めてのLanaに少し苦戦されましたが、対処法を都度お伝えし、最終的には超ステキなハーバランドが出来上がりました!

{4813D7F8-6962-4781-887C-7721C9A31726}

大人な感じがステキですラブラブ