AJBクリスマスパーティー | 西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

新作のハンドメイドアクセサリーや、お教室のこと・・・
モノヅクリを通して日々にキラキラ・ほっこり・スッキリを☆

昨日、電車に乗ったら、なんとなく青い匂い…
そう、原っぱみたいな…

と思いながらも、不快な匂いではないので、まぁいいや…とドア付近に立ってたら…

見つけた!
すぐそこに座ってるお婆ちゃんが、買ったばかりのスナップえんどうのスジを取ってた!

衝撃!(笑)

阪急甲東園駅から徒歩3分。
土日レッスン&夜レッスンあります。

AJBクリスマスパーティー2018
に参加させていただきました〜(*´∀`*)


いや〜、普段こういう華やかな場所には行かないもので、どうしていいやら…


ブログやインスタでお見かけしてる先生方に関しては、なんか芸能人を見つけたような気分になったりしてました(笑)


お席はクジで決まるのですが、パーティー途中のゲームでは同じテーブルの皆さん本気でやりましょう!となって、なんと2位になりました!

オレンジ色の袋、頂きました❤︎






NORICO先生、ご準備下さった先生方、楽しい1日をありがとうございました❤︎