【レッスンレポ】キラキラボトル | 西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

新作のハンドメイドアクセサリーや、お教室のこと・・・
モノヅクリを通して日々にキラキラ・ほっこり・スッキリを☆

暖かい日があったりすると、春が近いのかなぁ〜って思いますよねお願い

でも、まだ2月…
また週末は寒くなるとか聞くし、風邪予防シッカリしないと!ですね。

私は、秋から1回だけ軽く風邪をひいただけで、本格的な風邪やインフルはかかってないので、自分では『奇跡の冬』と思ってます(笑)

阪急甲東園駅から徒歩3分。
土日レッスン&夜レッスンあります。

先日の(いや…だいぶ前の…)レッスンレポですニコニコ


当サロンで認定講座を受講されて、その後もチョコチョコとお越し下さってる生徒さん。


兵庫統括校のHaru×Aki先生ご考案のキラキラボトルを作られましたラブラブ




最初はちょっと難しいんですが、練習するとコツを掴めますよ。

幻想的なキラキラボトルの出来上がりキラキラ



LINEもご利用いただけますキラキラ
友だち追加