映画「えんとつ町のプペル」を届ける❗️ | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

心空間デザイナー

涼海銀子


空間は心を変えることがで来る



新年あけましておめでとうございます🎍

昨年の11月頃、ずーっとキングコングの西野亮廣さんのYouTubeを何本も見ていて、ふとクラウドファンディングで映画チケットを購入できる人はいいけど、映画を見ることもできない子どもたちもいるよね?


…って単純に思ったら、
これは、そんな子どもたちにみて欲しい映画ではないか❗️


って思ったらFacebookでチャリティーセミナーの講師募集をかけたり、寄付金の呼びかけしたり、付き合いがなくなって行った人にまで声かけしている自分がいた…


何故だろう、昔から思ったら筋道を考えずに行動している。


OLの時にたまたま観た映画でNYまで行くなんて、私自身も未来地図にはなかった🤣


人の行動は測りきれない、だから素晴らしい❣️


あなたは生活生計を立てて、そのように生きていますか?


まさかのコロナ禍で人生の道筋がずれたり、変わった人は多いのではないでしょうか?


何が正しくて、間違いなんてない!!

私も2年前から起業する為に起業塾へ通って自分の商品を作り講座を開催して何人かの講座を受けて頂いたけど、売り上げになることもなく、自分自身仕事への経験やプロ意識はあるが、何故か楽しんだりワクワクして本当に必要な商品なのか?


体験してなやり続けることで、
わかってもらえると思っているけど、
その想いを伝えることが難しい…


空間は人それぞれ違うから、答えは一つではないから、

でも、あなたのパーソナルスペース(空間)は
どうですか?


私のパーソナルスペース(空間)は今回ねチャリティーで人の暖かさや信頼関係を築くことで広まって行ったと思っています。


あなたのパーソナルスペース(空間)を調えることで見えてくるものがあります。


あなたのパーソナルスペースの調えをメソッドにすることができました❣️


パーソナルスペース(空間)が気になる方は
こちらへご登録頂き、コメントにスタンプを押してくださいね💖


https://lin.ee/uBzC9VT