5月誕生日感謝祭 | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。


5月の私のお誕生月に感謝の意を込めて、
5月末まで無料オンラインワークのモニターさん募集しています🌈

断捨離・お片づけやらなきゃ…
行動に移せない😢

リバウンドして疲れてしまった😢

自分にはできない😢

その想いのお手伝いさせていただきます🌈

昨日、メッセンジャー電話を活用して、
アドバイスさせて頂きました🌟

ご感想を頂いていますので、シェアさせていただきます🌈

………関東お住まい、30代の可愛い女性………

カウンセリング、どうもありがとうございました✨

以下、感想になります🙇🏼

………………………………

銀子先生の、親切丁寧にアドバイスのひとつひとつが、とても為になりました!

非常に狭い1Kでの暮らしで、もうどうしようもないと参っていたのですが、デッドスペースの活用方法や、物を持つ価値基準というものの考え方を教えていただいて、片づけへのモチベーションがとても高まりました😊

夫婦と猫達と仲良く暮らしやすい部屋づくりができるイメージを持てるようになり、きょうもこれから早速教えていただいた通りに片付けを楽しみたいと思います。

いつも、片付けをするときは「怠惰で自己管理のできない自分」を責めながら、惨めで悲しい気持ちで取り組んでいましたが、
片付けというものは、自分と共に暮らす家族が気持ち良く過ごす為のイメージ作りができる素敵なことなのだと思えました。

本当にカウンセリングを受けさせていただいてよかったです。

自分の視点からでは気づけなかったアドバイスを先生からいただいて、気持ち良く暮らす為のイメージを持てる体験をたくさんの方に体験していただきたいと思います😊

銀子先生、また行き詰まったら是非カウンセリングを宜しくお願いいたします🙇🏼✨🍀
ありがとうございました!

………こちらこそ、ありがとうございました❤️

まだ、無料モニター募集しています🌈
コメント・メッセンジャーでご連絡くだされば日程調整させていただきます🌈

写真は参考までです。
皆さまのお写真は撮りません🌈


お問合せ、お申し込みはこちら💁‍♀️


https://lin.ee/QbDETyR



+プレゼント🎁として


あなたの開運カラーをお伝えします❤️