「人生を変えるお片づけメソッド」 | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

 

変わりたいと思って、行動したことは何度もあるけど、継続や本当に人生変わったことが起きていますか?
 
 
毎朝のルーティンは、
 
1. カーテンを開ける
2. 窓を開ける
3. 歯を磨く
4. 水を飲む
5. ラジオ体操
 
開運は引き寄せます。
(毎日ではないけど・・・)
 
 
そして、お片づけから掃除へ
 
 
ところが、目から鱗!!
 
まだ、ゆるい甘い自分に気づいたんです。
 
そして、出会ったメソッドから変わりました。
 
 
それは・・・
 
 
朝時間が自分に革命をおこす
  THE MIRACLE MORNING
「人生を変えるモーニングメソッド」
    ハル・エルロッド薯 鹿田昌美 訳
 
 
そして、このメソッドを受けた後にお片づけを始めることで行動が継続できて自分も部屋も変わって行くことができたので、絶対このメソッド伝えて行きたいと思います。
 
朝の4時30分
「人生を変えるモーニングメソッド」
 
早い・・・
ですよね!
でも、夜型の私が目覚ましをかけないで
4時に目覚めて起きれるようになったんです
 
 
人生を変えたい!!
今の環境を変えたい!!
 
本当に変わりたい想いがあれば、
人生変われるんです。
 
 
22歳の時にN.Yへ
ダンス修行に渡米した過去の私から
 
今、チャンスが来たと、メッセージが来たと思っています。
 
 
貴女も人生を真剣に考え、
自分に革命を起こしませんか?
 
 
自分を映し出す、部屋の環境を変えることで自分のブランディングを構築しませんか?
 
 
・何を取り何を捨てるか?
・何に全力を注ぐ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちで副業や起業を考えている方へ
 
自宅でスペースを活用してパソコンでビジネスを始めたい方はまず、空間の確保が必要になります。ビジネスゾーンとプライベートゾーンの活用などあなたに合った空間環境で仕事の効率も良くなり収入アップに繋がります♪♪
 
 
zoomオンライン講座で学んで頂き、
起業力を上げて行きませんか?
 
 
 
 
 

 
 
こちらから、
お申込みくださいね♪
 
 
 
 
 
お申込みの後に『ZOOM』ってコメントくださいね♪