ゆかりです🎀U・x・U




こんにちは~。




当ブログへお越し下さりありがとうございます音符





本日は、陽気なたんぽぽネイルをしてみましたよ~クローバーキラキラ⤵︎⤵︎⤵︎
{1C344157-C337-4DA4-8C4B-C05CDFEFEA37}



最近マットネイルにハマっているんです笑笑





使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{44B8F93B-54A9-47EE-99E3-5DAF3D209D8B}
〈左から〉
◇TMマニキュアA (ミルキーオレンジ)
◇TMマニキュアA (クリーミーイエロー)
◇MP ATサロンネイルエナメル 28
◇AT マットネイルエナメル 04




やり方いきますニコニコ


◆タンポポ(人差し指と小指)◆
まず乳白色のベースを1度塗りし、マットコートを塗っておきます。
わたしが使用したものはこちら⤵︎
{22989ACF-2E1F-45C7-8027-7C9D478F32FB}
◆AC クイックドライ ベース&ハードナー



{491FFD70-97C3-463B-889E-50C7D21FE105}
①つまようじの先を使い、マットネイルの4番で茎を描きます。
②同じくつまようじの先を使い、葉っぱを描きます。

葉っぱと茎は『↓』という形ではなく『+』になってしまっても可愛いと思いますよニコニコハート

③お花部分はつまようじの頭を使い、サロンネイルの28番でドットを描くようにポンポンします。
黄色が乾いたらまた同じところを同じようにポンポンして濃くしましたキラキラ

あとは、シグノペンのホワイトで、オレンジの丸フレンチをドットで縁取ったら完成です♪


ちなみにフレンチはマニキュアのハケでそのままグルッとやりました照れ
雑な説明ですみません笑




{9CE903AA-1B6F-4591-91DB-5DE1E8403BAC}


いかがでしょうかお願い
少しシンプルすぎかな~??



{98331C9E-F850-4882-83FF-67DDF8668298}





トップコートバージョンも撮りましたよ~⤵︎⤵︎⤵︎
{08138E6A-55A4-477C-AFC8-9DD8D1196FD6}

う~~ん…
やっぱりマットが好きハート



{481A45B8-44A6-48E1-95CB-8BC8EA71145B}







話はだいぶ変わりますが、
最近、うちのワンちゃんがごはんを食べてくれませんショボーンショボーン

2月に1歳になったチワワちゃんなのですが、今朝も朝ご飯を食べてくれなくて今すごい「きゅるるるる~っ」ってお腹鳴ってます…笑笑


お腹空いてるのになぜ食べてくれないんだっ!キョロキョロ


飽きたか?!
飽きたのか?!

こんな安いフードは嫌か…?!

体調も悪くなさそうだし…。
普通に元気に遊ぶし…。


うーん、分からないのでちょっとお勉強して手作りしてみようと思います…ニコニコ










では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村