ゆかりです🎀U・x・U



こんばんは~。



本日も当ブログへお越し下さりありがとうございます照れ花束



今回はACの新色を手に入れたので、テスターしてみましたブルー音符
今更ですね笑





{FCECB8BD-8164-44C4-9757-761D49724001}
〈左から〉
◇AC ネイルエナメルM 99 ブルー
◇AC ネイルエナメルM 100 パステルブルー
◇AC ネイルエナメルM 101 ライトパープル
◇AC ネイルエナメルM 103 エメラルドグリーン
◇AC ネイルエナメルM 104 パステルグリーン
◇AC ネイルエナメルM 105 ベージュ




他にも、オレンジや薄いベージュなどまだ何種類かありましたが、さすがにそんなにいらないかなと思い6つに絞りました。

絞った割には6つも、って感じですが笑





テスターですニコニコ⤵︎⤵︎⤵︎
〈1度塗り〉
{1A4536B4-E785-4B72-9399-B57E4806C09B}

{0DA6B1FF-EF92-47D5-8727-5B4135DEF7E4}

薄いのカワイ~!ニコニコハート




〈2度塗り〉
{AD3C6E1E-5BCF-46FF-A243-B43DB117825D}

99番のブルーは写真で見るほど青みが強いお色ではありません。
写真の撮り方かな???
実際はもっとミルキーですピンク薔薇



{A13C69DB-0845-4B3C-980C-EF4ED35807C7}



わたしはミーツという100円ショップで購入しましたが、セリアで販売されているのでしょうか??







グリーン系で似た色を⤵︎⤵︎⤵︎
{3F95D061-A99E-4046-A3EA-BD9E1423B9A0}
〈左から〉
◇AC ネイルエナメルM 103 エメラルドグリーン
◇TMマニキュアB (マカロンミント)
◇AC ネイルエナメルM 104 パステルグリーン
◇AT マットネイルエナメル 05 ライトグリーン


パールが付いているのは、マカロンミントと大理石ネイルで使用したチップです!


右端のマットなチップは春のゆるゆる北欧ネイルで使用しました照れ




{F187C1A6-D74B-42C1-B89D-99C080750CB1}


あまり似た色は買わないようにしているのですが、お店にいると自分が何色を持っているのかが分からなくなってしまってキョロキョロキラキラ



いくら100円だからって、買いすぎかな~。
最近ネイルカラーたくさん購入してしまったので、次は控えめにしますね…。












では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符










ゆかり🎀U・x・U






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村