ゆかりです🎀U・x・U




こんにちは~。




当ブログへお越しくださり、本当にありがとうございますお願い花束
みなさま、GWをいかがお過ごしでしょうかブルー音符
私は2日も6日もお休みなので、10連休です!!

わーーー!!!!!嬉しすぎる!!!




と、いうことで
本日はリキュールネイルを使ったネイルをご紹介しますピンク音符
こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{2DAB5F37-8217-4563-BF81-5BFCE76E37FD}




久々の美味しそネイル~~!!!ハート
わーー!ぱちぱちぱち!!キラキラ笑笑





使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{8F10D247-9D5E-44BF-871C-0261DDFC7733}
〈左から〉
◇TMリキュールネイル (パイン)
◇TMリキュールネイル (ベリー)
◇ウィンマックス ネイルエナメル デリシア (NO.8)
◇EMODA×JELLYのラメ(雑誌付録)




パーツはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{0259CA9A-4E96-43B5-AFA3-14EF72A0800F}
◇ダイソーのUVクラフトレジン用 封入パーツ



{5FCFF8D5-402D-4184-AFCF-8E59CE8FA45C}
◇キャンドゥのクレヨン ドロップホロ (プリズムMIX)





やり方いきますニコニコ


◆きらきらマーブル(親指、薬指)◆
まず、キャンドゥのベース&ハードナーを1度塗りしておきます。
使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{D300DE18-BD62-40EB-BC90-837637FD8BD4}
AC クイックドライ ベース&ハードナー



{88EC2E55-94BD-44E2-ADA0-0E710CBA4E14}
①キャンドゥのホロを中央に乗せます。
②その上から、リキュールネイルのパインとベリーをバランスよく乗せます。
③ウィンマックスのラメで境界線をぼかすように馴染ませます。
JELLYの付録のラメを全体に塗ります。
⑤トップコートを塗って完成です♪







この間、ふらっと寄ったキャンドゥでまさかのリキュールネイルちゃんに出会えたので、持っていなかった色を全て購入してしまいましたハート
{CCFC0B7C-9FAA-470C-B505-F52B13FCFDD0}


やっと出会えたねえ~~照れハートハート





{E2E7DAD2-BBB0-408E-AC01-B9818093043B}


フルーツビネガーイメージで作りましたが、これは何のフルーツだ…?となり、ものすごく悩んで結局リキュールネイルの名前そのままにしました照れクローバーうふっ





{4205E868-7574-4271-A9D9-78DF3FC56DD7}


リキュールネイルはずっと欲しかったのですが、特にパインが欲しくて!!
だから見つけたときすごく嬉しかった~!!

2本買っちゃおうかと思ったぐらい。笑


{1270FA11-5B63-4EA0-ADCA-5714D6697037}
透け感が……可愛い……!
やはりパインは可愛いですな!!

買って良かった~~照れハート




{EC233CAF-6E6A-48B9-987F-A11AD828A4C5}


  
JELLYの付録のラメ、初めて使いましたがとっても可愛いですねピンク音符
キラキラの主張がすごい~お願い








では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました花束音符










ゆかり🎀U・x・U





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村