ゆかりです🎀U・x・U



こんばんは~。




本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




今回はサンドジェムネイルを無理やり使ったデザインをしてみました~。
こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{AD594ABD-B166-4BE9-9CD4-5ED7AE14AC7F}


やはりサンドジェムネイル難しい……よ………。笑

どう使うか考えて考えて考えて、ものすごく考えて、やっとこさ出来たのがコレですよ…。

わざわざサンドジェムネイル使わなくてもよくね?みたいな。

ツブツブの良さ最大限に活かしきれてなくね?みたいな。

そもそもこれは「ゆめかわ」なのか…?






使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{A224AA5E-BE1A-4734-8465-98D4F5E93495}
〈左から〉
◇TMサンドジェムネイル (ネオン)
◇TMサンドジェムネイル (ローズ)
◇ウィンマックス ラブエンゼルネイルカラー (ペールピンク)
◇AC ネイルエナメルM 100 パステルブルー
◇AC ネイルエナメルM 101 ライトパープル
◇AC ネイルエナメルM 104 パステルグリーン



使用したパーツはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{9F7A0989-0C34-48D3-A7EA-2A41B50E8E54}
◇セリアのデコレーションシール


{E7C049CC-1CA5-46B1-8CB4-92A6E6865702}
◇ダイソーのネイルアートパーツ 


{29CD3E0F-2440-4C3F-BD7D-41CE53016539}
◇セリアのレジン用ラインストーン ミニ 丸


{8EEE65A5-35B4-49DB-8FA2-FC6F6E75A455}
◇ダイソーのネイルパーツ 丸





やり方いきますニコニコ


◆ふわふわネイル(親指、薬指)◆
{BED8EFE9-FFB8-45BF-B263-C11EC333202F}

①サンドジェムネイルのネオンを1度塗りします。
②ネオンが乾いたら、その上にお好きな色のマニキュアをランダムに垂らします。
③トップコートで境界線をぼかしたら完成です♪


ちらりとツブツブが見えたり見えなかったりして、サンドジェムネイル使って良かったと思いますよわたしは!?!←


{E5DCB576-53EC-4295-A7A3-A3A0E241F089}



もう限界かもです……。
サンドジェムを使ったデザインが浮かばない…。





{0073888F-29F7-4767-A085-72F51253FCD8}

だがボトルが可愛いから気にはなる…。


{8CCEF53B-9AC6-475E-969E-E866136A4ABB}
このマーブル、素直にスポンジポンポンすれば良いじゃんとか思いましたが、宇宙のようなこのなんとも言えないモジャモジャを出したかったので……。

あえて刷毛が汚れるやり方を…笑



{7C18709B-4A19-452E-9CF9-2A8934772AC0}


ダイソーのこのリボン可愛いですよね照れ




{46B230F3-EE1F-46BD-97FB-E86D3A3C529F}


なんだかんだいってお気に入りの1つになったネイルでしたブルー音符









では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました花束ハート












ゆかり🎀U・x・U








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村