ゆかりです🎀U・x・U




こんばんは~。




本日も当ブログにお越し下さり、ありがとうございますニコニコ
そして、いつもいいねやコメント等本当に嬉しいです音符

こんな遅い時間に更新してしまって申し訳ないですショボーン




さて、今回はサンドジェムを使ってマーブルネイルをやってみましたよ~。
こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{C5FEEA69-2C3C-42AD-880F-4A06F6E33CC7}





ACのブルーが……
写真だとどうしても実物通りの色味にならない~…!!
本当はもう少しグレイッシュな綺麗なブルーなんですニコニコ
なぜか写真だと鮮やかな色に…笑




使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{290CAE92-7F90-4CF1-BECE-9F9059BCE071}
〈左から〉
◇AC クイックドライ ベース&ハードナー
◇ACネイルエナメルM 99 ブルー
◇TMサンドジェムネイル (アイス)
◇AT サロンネイルエナメル 01




{5F7B8FF6-C9A2-45BA-9506-DF117271C9F4}
◇ダイソーのグリッター 6Pセット




やり方いきますニコニコ


◆マーブルネイル(人差し指、中指、小指)◆
まず、マスキングテープをチップに貼り付けます。
(私は浮くのが心配だったので、チップの裏側までしっかりと貼りました笑)
{560358FA-58F9-454C-8165-2A3A075824C0}

①ベース&ハードナーをたっぷり乗せ、乾かないうちにサンドジェムのアイスを2か所少なめに乗せます。
②爪楊枝の先で混ぜます。
混ぜすぎないように要注意ですリボン

③ACのブルーを1か所乗せます。
④先ほどと同じように、爪楊枝の先で混ぜます。
⑤トップコートを塗って完成です♪



完全に乾かしてからマスキングテープを剥がしたほうが綺麗だと思います♪ニコニコ




親指と薬指はACのブルー1度塗りに、サロンネイルのパールホワイトを少なめに乗せて作ったマーブルですブルー音符


{B885BA69-0050-4746-BFAE-CA97B2E792B3}

↑これが1番実物に近い色かもカメラキラキラ






{321191EB-6BFF-4DF3-806C-24B178269ADB}


メインにもサブにもなれますし、サンドジェムのアイスは比較的使いやすいかもしれないですねピンク音符





{8C231307-7E62-4F74-826D-2122802542A0}


とにかくACの新カラーが可愛くて使えます照れ


素敵な色を見ると、ぽわっとすぐにデザインが浮かんできますね音符


{23E73263-4806-4745-B715-77B5B8EFBBD3}

ちょっと透かせて遊んでみました



あまり使用したことありませんが、サロンネイルのパールホワイトって可愛いですね~~ニコニコハート












では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符









ゆかり🎀U・x・U










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村