ゆかりです🎀U・x・U




こんにちは~。




いつもご訪問ありがとうございます音符






今回はギンガムチェックネイルをしてみましたよ~。
こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{D874398F-154A-4B90-9D76-0A18D8008797}




涼しげにシアーブラックを使用しました~~ブルー音符
ガーリーすぎないので、どなたでも挑戦しやすいかと思いますニコニコ




使用したもの⤵︎⤵︎⤵︎
{8E5E002A-A403-4319-9E3A-BB8B99E87010}
〈左から〉
◇MP AT濃密 グラマラス ネイルエナメル22
◇AC クイックドライ ベース&ハードナー
◇ウィンマックス ネイルエナメル デリシア (NO.12)
◇TMサンドジェムネイル (ローズ)



ハートのパール⤵︎⤵︎⤵︎
{89205797-F04F-4F34-B66C-4611D1A3B2B2}
◇ダイソーの3D パール シール




やり方いきますニコニコ


◆ギンガムチェック(人差し指、薬指)◆
まず、ベース&ハードナーを1度塗りしておきます。

{F31482AB-8DE2-40E9-AB89-C79BA7A4D50E}

①ウィンマックスのシアーブラックで縦の線を引きます。
②同じように横の線も引きます。
③交差している部分のみ、もう一度濃く塗ります。
なるべく四角く!キョロキョロ
頑張って四角く塗るとそれっぽいです笑

④上からもう一度、縦の線と横の線を引きます。
⑤トップコートを塗って完成です♪

光の加減で②がいちばん濃く見えますね





{6BAA6CD1-38BA-406A-88FB-B29FBE2EA48C}


サンドジェムは1度塗りですマニキュア

中指にはホワイトのハートパールを1つ、あえて中央を避けて付けてみましたクローバー





{9A3967BA-4F41-46C8-8D3B-29E19F62CD10}

サンドジェム、ローズばかり使ってる……


ような気がするキョロキョロ





{F1AAD033-085A-4EA6-BF55-A496C0D35532}



親指のハートはピンクですよ~ハート



恋するギンガムチェックですもん照れ

ピンクのハートは必須ですよね~ハート

ラブい~照れ(?)笑

{933DACBA-FA26-4AA9-8ED6-CEC84C7D298B}

ちなみに、サンドジェムローズのチップにはトップコートを塗っていませんキラキラ

つぶつぶを堪能したくてニコニコ




ネイルには関係ない話ですが、このフラワーレース、ハンドメイドで作っていただいたノンホールピアスなのですが、この間旅行に行った時に片方落としてしまって~…!!

探しましたが見つからず……。



お気に入りだったのでめちゃショックでした…ショボーン


また同じやつ購入しようかと検討中です笑




{A58A5BE0-2F6B-467B-BB39-93060C072F21}



そういえば、近所のキャンドゥで新作シールがやっと入荷されたので早速3種類購入しましたニコニコ




キャンドゥのシールは可愛くて使いやすいものばかりなので嬉しいですよね音符















では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符












ゆかり🎀U・x・U










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村