ゆかりです🎀U・x・U



こんばんは~。



いつもアクセスやいいね等ありがとうございますニコニコ




本日はシェルネイルをしてみましたよ~。
こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{3F8C0D3A-0BE6-4727-8069-41DD00AAB618}



お日様の光に当たるとキラキラ光るんです照れキラキラ




使用したもの⤵︎⤵︎⤵︎
{17DE3F78-F48E-482F-A14F-E68DCF59FE81}
〈左から〉
◇AC クイックドライ ベース&ハードナー
◇TMシュガーネイル (ミルク)



使用したシール⤵︎⤵︎⤵︎
{623B14B3-4F72-4CAD-B45F-1562AFC58723}
◇LJ ジュエリーネイルシール 59 メタリックマリン



ホロ⤵︎⤵︎⤵︎
{D6126F8E-5199-47BD-A8D8-D840BF645623}
◇キャンドゥのクレヨン クラッシュホロ (チェリークオーツ)






やり方いきますニコニコ



◆シェル(親指、薬指)◆

{6FD763CE-6866-4842-8944-24995776A350}

①マスキングテープを中央に貼り、ベース&ハードナーをたっぷり2度塗りします。
②完全に乾いたらテープをはがし、中央にのみシュガーネイルのミルクを乗せます。

③シュガーネイルが乾かないうちに、クラッシュホロを爪楊枝で乗せていきます。

このとき、大きめのホロを選んで乗せましたピンク音符

④お好きなシールを貼り、トップコートを塗って完成です♪




{3B087F88-A9FD-4271-A36F-F09E040EFE4E}


中指は小さめのホロをいくつも重ねて作りましたハート


光の当て方次第で輝きが変化するのが本当に綺麗です照れキラキラ



{4A836876-27FE-4D3D-AB5B-E0EACD70D991}


親指にはヒトデのシールを貼りましたが、ホロの凸凹のせいでシールが曲がってしまった…笑笑




{EF76790C-FFD1-4FA6-BC63-E8EE2414544B}


違う色のクラッシュホロでやっても可愛くなりそうですね~ニコニコ



{3424A13E-0C66-4A63-B08C-CEB35DA83E53}

これはシール無しです⤴︎

シールが無いのもシンプルで可愛い音符



{C5595591-D3CC-46E7-8D18-8F4672773887}


このメタリックマリンのシールはセリアで購入しましたクローバー
シルバーもありましたよ~ブルー音符

これからの季節、たくさん使ってしまいそうです笑


{1222133E-CB16-4DE4-8439-92DDE66714BD}

シュガーネイルのキラキラも隙間から見えて綺麗です照れ














では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符









ゆかり🎀U・x・U






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村