ゆかりです🎀U・x・U



こんばんは~。



本日もご訪問ありがとうございますクローバー



今回はリップネイルに挑戦してみました~唇口紅
こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{0BF46920-7E6F-4D7C-B5B2-56A2C26C01EE}



ピンクとハートとキスマークハート

あま~いネイルになりました照れ




使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{055B2869-7FD7-46EA-ADED-63F54637AAF6}
〈左から〉
◇AC クイックドライ ベース&ハードナー
◇LJ ジェルネイル ベースコート
◇MP AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 18
◇HOMEI スパンコールネイルポリッシュ (フェロモン中毒)




使用したシールはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{1C9CFF75-A17E-4566-B4DB-CF2465C59E08}
◇クレヨン ドレッシーネイルシール (ルージュ)



パール⤵︎⤵︎⤵︎
{CAE715A9-0827-4AF0-BB20-A4ADAFCD450B}
◇ダイソーの3D パール シール







{D692365C-C9FD-4B6E-A03D-D1F7A64D0381}


キャンドゥのこのリップシール、サイズが極端に大きいのと小さいのがあるので結構使いづらいです…笑




{7FC87C55-1D55-415B-B48F-C7E5CF0DF676}


でも、他のシールやパールと合わせるのにはぴったりですねむらさき音符

ちょこっとワンポイントに使っても可愛くなりそうです照れ




{28D484F5-A7ED-4390-BA57-BB120A8FD96F}

実は、親指と薬指は最初赤色でした唇


ちょっと厳ついかなぁと思い、やわらかい優しいピンクにしたんですニコニコピンク音符

赤と合わせても私は好きですがハート




{B95D4268-BD3E-4776-A156-08F769AAA461}


好きな色を塗って、シールを貼るだけのネイルなので時間のないときでも簡単に出来ちゃいますブルー音符




{451ACAD5-A6EB-4D33-879E-558678C5E81C}

HOMEIのフェロモン中毒、本当かわいい…!!!お願い

乙女心をくすぐるキュートなカラーのハートが入っていて、そのまま塗っても、ハートだけ取って使ってもかわいいっ音符

今回はシンプルにハートだけ使いましたハート




{AF7B64F4-DFFC-47A8-B88F-8BCD532F5598}


キャンドゥの新作ネイルシールでデザイン考えるの楽しい~ニコニコ














では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符









ゆかり🎀U・x・U





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村