ゆかりです🎀U・x・U



お久しぶりですこんばんは~!


更新していなかった間も、いいねや読者登録本当にありがとうございますうぅううぅ照れハート


しばらく更新できず、すみませんでしたショボーン






今回は夏ネイルですトロピカルカクテルブルー音符
{5F80AA84-4217-42E9-8D36-EB27C3A5DDC8}





使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{11344A18-DCA2-4D93-A41E-AAD703819331}
〈左から〉
◇AC ネイルエナメルM 44
◇AC ネイルエナメルM 100 パステルブルー
◇AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 11
◇AT ネイルグリッター 03
◇EMODA×JELLY ネイルカラー オーロラパール
◇AT フレーク ネイル グリッター 07




シールはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{AB4A0BE7-68BD-4F25-A09D-1073DF7B164F}
◇ダイソーのネイルアートシール Sunny


ホロ⤵︎⤵︎⤵︎
{C6518922-66C2-45D9-9379-D785FEFF81DE}
◇キャンドゥのクレヨン クラッシュホロ (アクアマリン)




{78855A87-FB62-438E-9FF7-E9B6069A7E39}


なぜかiPhoneのカメラで撮ると、黒い?茶色いゴミのようなものが写り込むんです笑笑

レンズ拭いても取れない……。

たまに写っているので探してみてくださいニコニコ


{40EA1BF4-1C1D-4391-BF13-6CEAF92DF1E2}


あっホラ、右上に……笑




{2B2BDD1D-B97A-4CF9-A06B-E3308016C341}


親指と薬指は、エモダのラメの上にキャンドゥのクラッシュホロを散らしてみましたピンク音符



{AEC98E79-5ABC-492B-89FF-70F4DF46A8D3}


昨日、またまたお友達のネイルやりました~照れ

夏らしいキラキラネイルがご希望だったようなので、ラグーンネイルを!

頑張ったけど、水面ぽくなってない笑







今回はすごく短いブログになってしまいましたが、まだ少しやる事が残っているのでここら辺で失礼したいと思いますショボーン





では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符










ゆかり🎀U・x・U





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村