ゆかりです🎀U・x・U





こんばんは~。





なんだか変態じみたタイトルです。



本日もご訪問ありがとうございます音符





今回はセーラー服ネイルです~リボン

こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{C99F6352-2122-4444-AB80-9E47CDE663A0}



パステルでキメてみましたピンク音符




使用したものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{26E7D373-0D10-49A4-9F1B-86D54E0B4B4F}
〈左から〉
◇AC ネイルエナメルM 44
◇AC ネイルエナメルM 100 パステルブルー
◇AC ネイルエナメルM 104 パステルグリーン
◇TM アイシングカラーネイル (フロスティピンク)



シールはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{A9E6FC4C-4191-4D0E-A649-175D58E2820E}
◇セリアのLJ ジュエリーネイルシール 03 ローズ&リボン


{FCCC16EB-33E6-45C4-A504-478255697FB9}
◇キャンドゥのLJ ネイルラインテープ 02 1mm




やり方いきますニコニコ


{02BCC4EE-EF2C-4176-AFDA-34382F86ECFA}
①マスキングテープの角を爪先にしっかり貼り、ホワイトのマニキュアを塗ります。
わたしは2度塗りしましたブルー音符

②マスキングテープを、セーラー服の襟の形になるように2枚使って貼ります。
③あいた三角に、フロスティピンクを1度塗りします。

④ホワイトのラインテープを貼ります。

1度貼っただけだとピンク色が透けていたので、わたしは2枚重ねて貼りました。
難しかったですショボーンショボーン

⑤トップコートを塗って完成です♪




この白のラインテープは、下地の色が透けてしまうほど薄いので、2度同じように貼った方が良いかもですピンク薔薇



{259438D1-EEFD-439B-995E-AA02FCFC8CCF}


なぜかものすごくセーラー服ネイルがしたくて、どうやるもんかと頑張りましたが、、、。



セリアに売っているんですね…。


セーラー服のシールが……!!!!


ああ、知らなかった…笑笑



{1085350E-BA9F-4550-AC2A-3143831124C9}

シール無しバージョン~ニコニコキラキラ
シンプルで可愛いですね♪


{61A5FEC9-6FD2-4E5A-AA90-17F9D85EE949}



ちょっと今日、小さなことで小さく注意されて、でも結構なダメージをくらったヘコみ気味な私です……笑


うああぁ!
もっと強くならないと!
ダメっすね!!



{9B4AA6BD-3089-4C09-AFFB-55E8C3782FED}






コメントに気付かなかったりで、お返事するのが遅くなってしまい申し訳ないです~…ショボーン

でも絶対返しますからねハート











では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符









ゆかり🎀U・x・U







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村