ゆかりです🎀U・x・U




またまたお久しぶりになってしまいました。こんばんは。





本日は大人っぽいカラーのネイルにしてみました♪
こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{7F2DC469-CD02-466D-BFAF-C93E6B844220}



大量に余っているシール消費中ですニコニコ





使ったものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎
{2FC567CA-15C5-46ED-AD7C-BC58229A9FF4}
〈左から〉
◇AC クイックドライ ベース&ハードナー
◇LJ ジェルネイル トップコート オーロラ
◇TMリキュールネイル (ベリー)
◇TMリキュールネイル (ディープブルー)
◇TMリキュールネイル (フローズン)
◇JELLY×EMODA オーロララメ
◇ATネイルアートペン 02 ブラック



使用したシール⤵︎⤵︎⤵︎
{49EB8951-CC69-4960-BAE9-244B262FE29D}
◇LJ ジュエリーネイルシール 01 クリア


{D062157C-0D69-4210-93EA-0EA25585677C}
◇キャンドゥのドロップホロ (プリズムMIX)


{3E709E56-2D3A-428F-A881-8B236B903713}
◇ダイソーのグリッター6Pセット   クリスタル






ベース&ハードナーと、リキュールネイルのフローズンとベリーを適当にポタポタ垂らしていくと、親指と薬指のようなほわわんとしたマーブルになりますクローバー



{40CF378E-2ADF-45E1-A941-EB89B4A11326}


買ったは良いが使っていないというシールがあまりにも多くて……。


なにか、上手に可愛く一気にシールを使い切るデザインはないんですかね~ハート
(↑自分で考えろ笑)





{19DDCFDF-B0B7-4090-9297-C73C270A4599}



リキュールネイルももう1セット欲しいところですが、シュガーネイル2にも手を出したい。。。


買わないつもりでしたが、シュガーネイル2を使った皆様の素敵なネイルを見ていると、やはり自分の中のネイル欲がチラリと…笑



もうマニキュアの収納場所がなくなってきていますので、買っても2色までにしようと思います照れ



おすすめのお色があればぜひ教えてくださいブルー音符




{4F7A41AE-2AA7-41F9-99AC-0A07AF8E23D2}



そう!だ!


最近、セリアで気になっていたマクロレンズを買ったのです。



こちら⤵︎⤵︎⤵︎
{DFE191D0-C80B-49C6-B9E9-C7C440C5B540}
◇クリップ式 マクロレンズ



スマホに挟むだけで撮れるので、本当に楽チンです。



{40E32573-DB16-4197-A5D4-91B4CF21FAE0}



めっちゃ近づけないとピント合いませんキョロキョロ


余計な気泡まで写ってしまうという…笑


でも本当綺麗に撮れるのでおすすめですよ♪
100円でこれはすごいカメラキラキラ





{2E177653-9A00-4A9F-8B9E-99A7952E9907}


親指と薬指は、アゲハの羽根の模様のようにシグノペンで適当な丸を描き、その間を塗りつぶしましたピンク薔薇


全面に描く勇気がなかったので、ホロと半々にしちゃいました音符


羽根に見えますかね~??ニコニコ




{A0447EAF-5E9A-4DDC-933A-0872DBA2D67D}





更新サボらないように頑張ります♪





では、ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました音符









ゆかり🎀U・x・U







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村