ゆかりです🎀U・x・U




こんばんは~。




ご訪問ありがとうございます♪



そしてまたまたお久しぶりです笑笑




1週間以上も更新してない~ショボーン



チップとかは、まぁ、ちょこっと、ほんのちょこっとだけ作ってはいるのですが、写真を撮る時間がなくて、、、。


すみません…。





と、いうことで今回はお友達にしたネイルをご紹介したいと思います音符



こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{1F152DD4-7D43-4E50-B382-597CF3D054A3}



塗って塗って書いて塗っただけのネイルです照れ

ですが結構大変でした笑笑



{7ED2FE10-CC1A-4EEB-94D7-4080C057E321}



シグノペンのブラウンブラックとホワイトを使って絵を描きましたニコニコ





{9BF67548-3D07-4297-A312-EB3AB9461F6D}


コーヒー豆、人の手に描くのも大変なのに皆さんよくご自分の爪に描けますね?!キョロキョロキラキラ


素晴らしいです、、、。




{18BBE14C-8E54-4085-9066-41E05DA3AFAD}



実はこのデザイン、




{FED5C9EB-C4CF-4839-80B4-2E775E2E8362}


わたしが前やって失敗したデザインです笑



チップを見せたら、「これやって欲しい~!」と言うので、チビ爪用に少しアレンジしてやりました照れピンク薔薇



気に入ってくれてよかった~ピンク音符




一応使ったものを⤵︎⤵︎⤵︎
{C66A10D7-A2FC-4260-90B7-76C1B7FFF56E}
〈左から〉
◇ウィンマックス ネイルケアシリーズ マットトップコート
◇MP AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 13
◇TMマニキュアB (マカロンミント)
◇AC ネイルエナメルM 44
◇MP ATサロンネイルエナメル 28



カラーを2度塗りしてマットコートを塗り、シグノペンで描いてまたマットコートを塗って完成です♪♪








今回もこんな簡単ブログで申し訳ないですショボーンショボーン



では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました音符











ゆかり🎀U・x・U






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村