アンデルセン 江別の牛乳食パン | 時短ワーキングマザー☆ふたりめ妊娠中
アンデルセン様より  12月に新発売された江別の牛乳食パンをお試しさせていただきました。




宅配でパンが届くって初めてです!!

{8EE7A2D5-EEAF-4A13-8FB6-B11ECB0AB71D}



真っ白な綺麗な箱に入っていました。



焼きあげてすぐのパンを専用包材で密閉したそうで、冷凍便で届けられましたよ〜





好きな時に解凍して食べられるので、いつでも焼きたての美味しさが味わえるのが嬉しいです



{368E915D-2DA1-49FB-9F5C-D0EB26E2BBF5}


大きさは縦18.5cm ×横8.3cm× 8.5cmと
普通の食パンより一回り小さめで可愛い




切った時に娘が食べやすい大きさだったので、小さな子どもにも食べやすいサイズです


{0F6DA2E8-2068-4C35-BE07-1959241324E3}


 北海道産小麦粉”春よ恋"
 北海道江別産牛乳
 北海道産"発酵バター&練乳” 

などのこだわりの材料を使っていて、北海道のおいしさを一緒に焼き上げています。


{CE5EDF33-AFA0-4E34-9084-B9BA5878BB37}


美味しいパンが主役の朝ごはんにしてみました。

{B497FC06-6F99-48D2-92F6-D3BFFC22DD3A}

そのまま食べても自然な牛乳の甘みがして、ふんわり美味しい。




当たり前だけど、スーパーで買う食パンとはひと味も二味も違いますね



軽くトーストすると表面はサクッとするけど、中はふんわりとしていて、とても美味しかったです。




パン自体が美味しいので今回は軽く焼いてバターを塗って食べたのですが、厚めに切ってバターたっぷりで焼いてフレンチトーストにしたらすごく美味しいだろうなぁ





1斤なので、好みの厚さに切って調理できるのも良かったです。







お値段は1斤で972円と普段食べる食パンとしたらお安くはないけれど…



こだわりの材料で丁寧に作ったパンは自然な甘みがあって美味しいので、試してみる価値はあると思います






アンデルセンさんの他のパンも気になるな



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中