”gle縞着物ショー&5周年パーティ” PVもう出来ちゃいました!!!!!きゅわんっ♪ | *gle縞日記

”gle縞着物ショー&5周年パーティ” PVもう出来ちゃいました!!!!!きゅわんっ♪








こんばんは。


今日の豊橋は晴れ。


本日!東京より

Mさまご来店頂きました!!!
遠方より本当にありがとうございました。

楽しい時間はあっと言う間で!!!

『また来て下さいねっ♪』

なんて気軽に言える距離でもなく…

でもでもまた絶対お会いしたいですーーー!!!


って公の場でなんの告白?


Mさま本当にありがとうございました。土下座






さて、






早っ


早っ


早っ



仕事 早っビックリ



さすがの

出来る男は違うわよぉ~奥さん!!! ←ダレ?ww



カメラマンtakeさんよりっ



PV 届いちゃいましたっウホ




もうね。もうね。



興奮するわっ 落ち着けドウドウ




ちょっと見せてあげるねっ♪ムフっ



















スゴっCOMME des GARCONS




takeさんね、


出来る男 なんでね。



参加者のみなさん全員写ってますビックリスゴっ



またPVの販売案内させて頂きますので


記念にどうぞよろしくお願い致します~~~



みなさんキレイですぅっキラキラ



takeさん

本当にありがとうございますっ!!!土下座



もうほんとに足向けて寝れない。



takeさんのお家の方向見て

土下座してから眠りにつきます。土下座







gle縞