今夜も最高の夜になりましたよ!!! | grico☆staff blog

今夜も最高の夜になりましたよ!!!

こんばんは、松尾拓海ですビックリマークビックリマーク


今日の夜はLASTFRIDAYでした!!!


今回は『grico✖︎ヒューマンビートボックス』と言うことでビートボクサーのEX_Fさんとコラボさせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


初めはEX_FさんのLIVEからスタートアップアップ

はっきり言って凄すぎました!!!

言葉では伝えきれないので、こちらの動画をご覧くださいビックリマークビックリマーク



凄すぎます叫び叫び
終始拍手の嵐でした(笑)



その後はみんなでやってみよー!と言うことでEX_Fさんのビートボックス講座音譜音譜音譜

{9F6D4263-03DC-46FB-A920-CFDC2AB51700:01}



技を一つでも習得したい僕らはEX_Fさんの周りを取り囲っていました(笑) 

ここでしか聞けない、あんな技やこんな技まで!

盛り沢山の内容でしたよ!!


最後にみんなで集合写真音譜音譜

{55ECCBA1-35F0-46E4-AEC6-7322B8211B46:01}





今回のLASTFRIDAYもめちゃめちゃ盛り上がりましたアップアップ

次のLASTFRIDAYは7月31日金曜日ですビックリマーク

今回来れなかった人も今日来てまた来たいと思った人も!!!
みんな月末の金曜の夜はgricoに集合でーーすビックリマークビックリマーク



EX_Fさんのビートボックスはインスタグラムからも見れるのでこちらも見てみてください↓↓↓
                                  https://instagram.com/ex_f/

また、EX_FさんはNATURAL BIBESというグループでも活動されているのでこのリンク↓もチェックです
               http://youtu.be/fk7ThwsbaEQ


コラボしてくださったEX_Fさん本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


刺激を受けすぎて来年のJAPAN BEATBOX CHAMPION SHIPに向けて練習を始めた松尾でしたニコニコ