$GREENLIFE栃木☆ブログ
 『キャンプしようよ!in猪苗代』 

$GREENLIFE栃木☆ブログ
本日、無事に終了しました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

というわけで、昨日お見せできなかった写真をドドーンとアップ致しますビックリマーク

ポチっと写真を押していただくと少しは大きくなりますよ~!

では、ご覧くださいsei




$GREENLIFE栃木☆ブログ
VENTO♥akn♥ GLEENLIFE

$GREENLIFE栃木☆ブログ
準備が整いました。

$GREENLIFE栃木☆ブログ
お客様も、ちらほら集まりだし、

$GREENLIFE栃木☆ブログ

$GREENLIFE栃木☆ブログ


$GREENLIFE栃木☆ブログ

$GREENLIFE栃木☆ブログ

$GREENLIFE栃木☆ブログ
ヴェントの風間さんが何やら?

$GREENLIFE栃木☆ブログ
準備を終え、

$GREENLIFE栃木☆ブログ
できあがり!

$GREENLIFE栃木☆ブログ
お隣りブースの柏まんじゅうさんの試食品「バターdeカリカリまんじゅう」

$GREENLIFE栃木☆ブログ
プチホットケーキ

$GREENLIFE栃木☆ブログ
ウインナーの燻製

$GREENLIFE栃木☆ブログ
この燻製とプチホットケーキとピザを、、、、
太っ腹の風間さんは前を通る方にサービス音譜

$GREENLIFE栃木☆ブログ
瞬く間に大賑わいになりました。

ま、それだけではなく、本当にストーブアクセサリーに興味をもち、
見に来てくださった方もたくさんです!

$GREENLIFE栃木☆ブログ
DJステージもあり、

$GREENLIFE栃木☆ブログ
フリスビーやカイト(凧)を楽しむ方でいっぱいでした音符

$GREENLIFE栃木☆ブログ
「bird」のステージも・・・・楽しんでしまいました笑

$GREENLIFE栃木☆ブログ
日が暮れると、キャンドルナイト

$GREENLIFE栃木☆ブログ
大人にも子供にも大人気だった『まるた』くん犬

$GREENLIFE栃木☆ブログ
最後に、約300kgの薪ストーブを大人5人ががりで

$GREENLIFE栃木☆ブログ
持ち上げ、

$GREENLIFE栃木☆ブログ
無事にトラックへ載せ、終了いたしました。

ご来場の皆様、関係者の皆様、サポートの皆様、おつかれさまでした。


marimekkoshimizumarimekko