はじめましてドキドキ




なぜだかiPhoneからの投稿ができなくて、PCから投稿をしますメモ








昨日はお友達の出産報告を受け、とっても嬉しい1日でしたニコニコ




明日は別のお友達のところへ出産祝いを持って出かけます音譜




今月はさらにもう一人出産予定のお友達がいるので、まさに出産ラッシュです!!








わが家のひとり娘はもうすぐ1歳5カ月を迎えます祝日




最近の娘の様子は。。。










いちごスプーンやフォークを使って自分で食べたがる(あとのお掃除がとーっても大変!!笑)




いちご自分の名前を言う(ほかにはパパ、ママ、わんわん、にゃぁにゃ、パン、ぼうし、くつ、あっちぃetc.)




いちご絵本を読んでもらうのが大好き(大人が忙しいと一人でページをパラパラ。。。)




いちごスナップボタンをはずすのがブーム(スナップボタンの服はすぐに脱いでしまうガーン




いちごぬいぐるみに飲み物や食べ物をあげたがる




いちご散歩が好きでどこまでも歩いていこうとする










とまぁこちらの体力がもたないくらい元気いっぱいの娘ですにひひ




昨日できなかったことが今日はできるようになり、子どもの成長ってほんとに早いですね!!








今日も暑いですが体調に気をつけて過ごしましょ晴れ




photo:01

rakugaki:01