ついにお盆休みスタートですね!!

皆さんどんな風に過ごすのでしょうかニコニコ

海外へ行かれる方も多いでしょうね飛行機音譜

残念ながら我が家にその予定はないので得意げ笑、DVDでも見て旅行気分を味わいました~音譜


photo:01




とんだ季節外れの映画をチョイスしましたよにひひ

ビックリマーク豪華キャストにマンハッタンのど派手な雰囲気クラッカーが私は好きで楽しめましたドキドキ



思い出せば中学生の時、初めてNY観光に連れてってもらって、一瞬で虜になりましたビルキラキラ

夜のブロードウェイが真っ昼間みたいに明るくて、スーツにスニーカーのビジネスウーマンが本当にかっこ良くて、同世代の子たちが格好も態度も大人っぽくて憧れて・・・アップ

日本に帰ってからHipHopを聞くようになり(学校ではジャニーズが流行ってたから私浮いてたのかもシラー)、ダンスを始め、頭をドレッドにしドクロ爆、自分で考えて行動していこうって思うようになりました。

それまでが人の言う通りにする子どもだったから、少しは変わったのかも目


異国の雰囲気って子どもにとっても刺激になるし、何か感じることがあると思うから、娘にもそんな体験をさせてあげたいですひらめき電球

って話がだいぶズレまくってますがガーン



とにかくこの映画は、新年を前に自分に素直に向き合おうっていう内容で(ざっくりすぎてスミマセン叫び)、私も前に進むぞって明るい気持ちにさせてもらえましたグッド!


後悔はしたくないビックリマーク
人生たのしむぞドキドキ

photo:02







iPhoneからの投稿