ブログがんばろー‼っと意気込んだのも束の間…1年以上空いてしまった…ガーン


間があきすぎてもう何を書いていいのかも分からないけど、とりあえずここ最近の1番大きな出来事はクラッカー






子ども産みましたっドキドキ音譜2人目も女の子ですニコニコベル





1人目の時はもう本当に大変で、初めての赤ちゃんとの生活に慣れるまで、毎日が戦いでした叫び


どうして泣いてるのか分からず、私も寝不足&疲労…よく赤ちゃんと一緒に泣いてましたガーン






2人目はというと、まぁ~なんてかわいいのでしょうラブラブ!

もちろん1人目もかわいくて仕方ないですが、2人目の育児が楽しくてにひひ




泣いてても「抱っこしてほしいのねー♫」「眠いのに寝れないのねー♫」など1人目とはまったく違う自分に驚きです目



お姉ちゃんはよく泣く赤ちゃんで本当に手がかかりましたが、妹ちゃんはわりといつもごきげんでニコニコ音譜

母親の私の気持ちを察してるかのよう…

気持ちの余裕って大切なんですね~ビックリマーク






わがままでやんちゃ盛りのお姉ちゃんと、ニコニコおだやかな妹ちゃん(今のところ…)女の子ドキドキ女の子今しかない幼い時期を目に焼き付けて育児楽しみまーすニコニコ