昨日の購入品ベル

ZARA HOME でお買いものしました♡



{916807EF-30E7-4317-9820-8937E6E4DDF8:01}



✴︎キッズ用ブランケット


✴︎キルティングポーチ ネイビー


✴︎ルームフレグランスディフューザー





素敵なインテリア小物がたくさんでワクワクしましたラブラブ!家の中全ての物をそろえたい~ドキドキドキドキドキドキ


同居嫁なので自分たちの部屋ぐらいしかアレンジできませんが、ベッド周りでも模様替えしてみようかなニコニコ






これを書いてる途中、次女を寝かしつけながらうっかりウトウトしてしまった…

次女は1歳半なのにいまだに2回お昼寝してくれますにひひ




寝かしつけながら頭のにおいをかぐのが大好きで、焼き立ての香ばしいクッキーのような匂いがするんですえっ音譜ほんとに!

家族は誰も共感してくれませんがシラー汗








さて今日は大掃除に誕生日会の準備ケーキDASH!

今日も一日大切に過ごしましょ♡