私は事業で成功した社長さんのお話に興味がありまして∗*゚
特に女性起業家の方でバリバリと活躍されている方の考え方がとても好きなんです♡


アメブロでも多くの女性社長さんがブログを書いているので、それを子どもが寝たあとにじっくり読むのが楽しくて♡




みなさん共通しているのが、自信に溢れていてとても美しい!(成功されているのだから当然なのかな♡)

明るい、前向き、ポジティブ!

そして妄想好き♡(いつも楽しくワクワクすることを考えている!)




近頃は【引き寄せの法則】だったり【思考の現実化】だったりといった内容が書かれた、自己啓発本なんかもたくさん出てるので今更私がここで説明する必要はないのですが、みなさんそういった事を日常的に自然に行なってるんだな~と♡


そこでただの憧れの人たちー♡で終わるのか、少しずつ真似して自分でできることから実践していくのか…




私は成功者の方々に少しでも近づきたくて、ネガティブ思考や心配事を考えるのをやめました!以前は本当に後ろ向きな性格でした!笑

まだ以前のクセが抜けないこともありますが、すぐ切り替えることにしています♡




すると少しずつですが、良いこと楽しい事が起きるようになってきました♡





2人目の子どもを授かったり、海外旅行に行けたり、近所の写真館にマタニティモデルを頼まれて十分すぎる報酬を頂けたり…♡

小さな事なら、駐車場ですぐ空きスペースが見つかったり、頂き物が増えたり!

最近は友人から、私の子どもにテレビCMの撮影に参加してほしいとお誘いがありました!





驚きです♡でもこういう法則なのだそうです♡

楽しそうにしている人の所へ楽しい事がやってきて、ワクワク考えている事は現実になるんだそうです!


不思議な体験はさらに続き、最近拝見した方のブログで、お金を強烈に引き寄せるワークというのを見つけたのでやってみました♡



書いてある通りのことを頭の中でイメージするだけなのですが、これが楽しくて♡笑

夜寝る前、起きてすぐ、お風呂の中で、トイレで、気づいたらどこでもイメージをしました。


すると、2日後くらいにスマホを変えた時の紙袋の中から1万円が!


そして翌週、引き出しの整理をしていたら封筒の中から2万円を発見!続いてギフト券を1万円分発見!

スゴイですよね♡♡


私が抜けてるだけなのかもしれませんが( •́▵•̀ )՞՞
それでもこのタイミングでお金が出てきてくれたことは、偶然のようには思えませんでした!



ポイントは、お金があったらいいナ!ではなくて、まさに今自分がたくさんのお金を手にしてワクワクしている状況をイメージすることだそうです♡

次は5万円ほど引き寄せるぞ♡

興味ある方はぜひ♡





あの、回し者ではありません。笑



お金を強烈に引き寄せるワーク |一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~
http://s.ameblo.jp/sennsaiisiki/entry-10695690743.html