年末に大掃除をしていた時。


あまりにモノが多くて!

ちょっと片付けるどころじゃちっとも部屋がキレイにならなくて( ꒪⌓꒪)

思い切って捨てようと、苦手な断捨離をがんばりました。





仕分けしてみたらまだ使えるモノがゴロゴロ!!
出てくる出てくる!!




まだキレイだけど、子どもがいたら使わないようなバッグとか洋服とかアクセサリーとか。

買ってみたけど自分に合わなかったお化粧品とか。

自分は使わない頂き物とか。

全然キレイだけどサイズアウトしちゃった子ども服とか。




でもなんか捨てるのもったいないし、リサイクルショップ持ってくとすごく安く買い取られちゃうし⌓̈⃝



調べたら、けっこう自分で売ってるって人が多いみたいで♡

興味が沸いた私もすぐ飛びつきましたw



聞いたことはあったけど、使ったことのなかったメルカリで売ってみたら。




みんな買ってくれる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




2週間くらいで。

こうです♬

{C273E310-3228-4D29-86A3-02D022AAC432:01}


家事&育児の空き時間にサラッとやってこれ!

しかも家の中片付くし。
もっと早くやりたかったわ( º口º )〣


売れたら手数料10%かかるけど、確実にリサイクルショップ持ってくよりお金になるし、本当のフリマみたいに買い手の方とのやり取りも楽しい♡



会員登録時にEFPZFGを入れると500ポイント=500円がもらえるみたいです♡


私はメルカリで、本とかお化粧品を買ってみました♡

レビューのようなものでどんな出品者の方か分かるし、欲しいものを安く買えるよう検索機能もついててお買い物も楽しいです♬


コード入れてもお互いのアカウントが分かることはないです◡̈♥︎