皆さまご存知の通り、ダイエットを成功させるには体を動かすことが必要なわけですが走る人ラブラブ


時間がない、やり方が分からない、そもそも運動が苦手、などの理由でダイエットを諦めてしまいがちではないでしょうかしょぼん




私は子どものお昼寝中、夜子どもが寝た後、家族がまだ寝ている早朝など、すきま時間にサッとできる運動方法を探していました。

しかも運動できるのは子どもが寝ている間なので、なるべく音のしないもので走る人

なおかつ楽しいやつないかな~と(しんどいのは苦手ですにひひ汗



そこで見つけたのがこれです♡

{24A95137-876A-4F22-8AE3-6659E966ED5E:01}

バレトンです♡♡♡



バレトンとは、バレエ&ヨガ&フィットネスを融合させたものです♬


しっかり汗をかく全身運動にはなるのですが、動きが激しすぎるという訳ではないので、運動初心者の方にもおすすめです♡


それから、ヨガマット1枚分のスペースがあればできるので、どこでも気軽にできるところが気に入ってます☺︎︎






私、バレトンがほんとに好きで…♡








フツーの子持ち主婦32歳ですが!







バレトンのインストラクター資格取得に挑戦してみることにしましたっアップ


今年からはやりたい事をすると決めたので、とにかくやってみますラブラブ




社会から長年離れて生きてきたので、正直ド緊張です!

しかもインストラクターになれるのか、はたまた資格取得できたとして、その後の生活はどうなるのか全く分かりませんが。





チャレンジあるのみです~♬

4月から養成コースがスタートします!



ガンバレわたし♡

と自分にエールを送ってみますにひひひらめき電球