名古屋市南区 イオン新瑞橋からすぐのスタジオ
お子さま連れご参加OKのエクササイズ教室♩

✧バレトン

インストラクターのMAYUKOです。










3月がスタートしましたね。



春♡

新しいことを始めるにはもってこいの季節!


{B28453BC-61C4-47A4-A9FB-C2BE50524665}








何かやりたいけど、でも…

自分にブレーキかけてませんか






コレやりたいな
こうなれば良いのにな



頭の中で思ってるだけではなく、この春はぜひ自分からつかみに行きましょうカナヘイきらきら

行動する人だけが前に進める!
私はそう思います。













さて、何か運動を始めたくて

バレトン
ザ・スロー リンパドレナージュ

…気になるけど迷ってる。

というあなた。この先を読んでみてください♫








例えば。



初めてで勇気が出ない?

その通りだと思います。
誰だって初めては緊張しますよね。

でもご安心ください。
私が温かくお出迎え致しますよ♩

初めて参加される方が取り残される…なんてことが決してないようにレッスンを進めます。









1人で参加するのはちょっと…

というあなたは是非お友だちを誘ってみてくださいねカナヘイきらきら案外興味なさそうな方が乗り気だったりするものです。

お1人で参加を考えてらっしゃる方もご安心ください♩半分以上の方はお1人で来られます。

私もバレトンデビューは1人でしたウインク







子どもが小さいから?

どうぞお子さんもご一緒にお越しください。
「子連れ参加OK!」としていますので、参加される方はお子さまにお優しい方ばかりです。

泣いてしまったら優しく抱っこしてあげてくださいね♡スタジオの外で少し気分転換するのも、気持ちが落ち着いて良いかもしれません。

中には抱っこひもで運動するママもいらっしゃいますよ♩








身体が固いし運動苦手。できるかな?

心配いりません♩バレトンもザ・スローも、むしろそんなあなたにやっていただきたいプログラムです。

上手くやろうとしないで体を動かすことを楽しんでくださいねカナヘイきらきら







若い人のやることでしょ?

年齢関係なく取り組んでいただけます。
60代の方も元気に参加されておりますよ







どんな講師か分からない?

講師のMAYUKOです。

{964013B7-C53F-4512-811E-C1EEB1C3A73A}


こんな気取ってますが、「平愛梨を見ると先生を思い出します 笑」と言われます。

あんな可愛らしい方と私…顔は似ても似つかないのですが、どうやら「ふわ〜んとしてる」のだそうであんぐりうさぎ

レッスン中はかなりキリッとしてるつもりなのですがタラーどこか抜けてるようです 苦笑






しかしレッスンは至ってマジメにやっておりますよ。

「なんとなく参加して終わってしまった」

とならないように、体の使い方や良い姿勢をキープするコツなどひとつひとつ丁寧にお伝えするように心がけてます。




こういうのは講師との相性もありますので、ぜひ一度体験にいらしてくださいね。












周りの目や細かいことなんて気にせず。

1時間、ただただ自分と向き合って思いっきり汗をかく。




ものすごくスッキリしますよカナヘイきらきら




しかもシェイプアップというオマケつき♡
















↞名古屋市南区 新瑞橋 エクササイズ教室↠
お子様連れのママも大歓迎
体験レッスン受付中


{3A7DD5F4-E185-4280-A523-B7770CA91F3B}


{B03F0977-D9A0-45FC-A96B-3071D95B2673}



《お問い合わせ》

LINE@アカウントにご登録いただくと…
         ・レッスンスケジュール優先案内
         ・ダイエット情報配信
         ・ご予約受付

✽Amebaアプリからご覧いただいている方へ。
LINE友達追加ができない場合、恐れ入りますがブラウザから当ブログを開いていただき追加をお願いします。


{F4604BBC-7994-41B8-A770-B0591FA61A2B}


✧FTP JAPAN 
バレトン ソール・シンセシス
インストラクター
✧THE SLOW リンパドレナージュ
認定講師
✧ダイエット検定1級
プロフェッショナルアドバイザー

MAYUKO