レッスンレポートの前に。
今日は嬉しい出来事がありまして♡



バレトンとザ・スローのインストラクター
✧閏井千春先生✧が、何と私のレッスンを受けに来てくださいました!!


{27C0F557-341F-4EBE-B9EF-2946FA7A5B41}



バレトンもザ・スロー リンパドレナージュも
両方受けてくださってとっっても嬉しかった♡






緊張感まる出しのレッスンになってしまいましたが笑い泣きタラー


優しい閏井先生が、

「よかったよ〜♬」

と温かーーいお言葉をかけてくださり救われましたラブ





閏井先生はとっても勉強熱心でいらっしゃいます!
後輩にあたる私のレッスンをわざわざ受けに来てくださるなんてえーんハート


私も勉強のためお邪魔しよう!
閏井先生よろしくお願いします〜♬



ブログ記事にしてくださってるラブ
ありがとうございました!!