日曜日の本日、
バレトンインストラクターのための
ブラッシュアップ研修に参加してきました。



{32A2350B-B770-4ABB-A310-76B4D0138BB5}





年に一度は必ず受ける研修。

今回も
マスタートレーナーの先生
ほかのインストラクターの方々に
刺激をたっぷり頂いてきまして…

頭の中も体も
テンションがおかしくなるくらい
研修後はヒートアップしております炎
(←今まさにこんな状態。)





本日習得した
新しい知識、体の動き。

きっちり復習して
みなさんに還元していきます!


{A19BB440-8BAB-454A-AF5E-C631192766A7}





さて、今回の研修で一番考えたこと。
それは



私は一人のイントラとして
どんな仕事をしていくべきか。




「私にできる得意なことが
誰かの役に立つのなら、
今一度ちゃんと勉強して
世の中に発信していこう」


3年前そう決めて、
バレトンのインストラクター資格を
取りました。





今日はもう一度原点に戻って
【なぜこの仕事を始めたのか?】
思い出すチャンスを与えてもらいました。






運動が苦手という人にも
めんどくさくて運動したくないという人にも
運動の仕方が分からないという人にも



運動に親しみを持ってもらいたい。


なぜなら…
運動で不健康になるなんて
あり得ないから!

運動は人間のカラダを健やかにしてくれます♩



そして運動によって
体が引き締まり
姿勢も良くなって

さらに自身がついて
イキイキとした毎日に変えてくれます♡



{7C68CA51-9B10-4B3F-B01F-5ADC880B395B}





本当〜に運動だけは苦手でやりたくない!
という人にも
無理なく取り組んでもらえるように

昨年、
も始めました。





スローは
体力に自信のない人でも安心です♩

即効性があり
すぐその場で効果が分かります。

私のクラスは70代の女性もいらっしゃいます(^^)






肩が凝って
むくんで
体が重い〜



それなら!
体を動かしてスッキリ軽くなりましょう♩







この仕事を始めて3年目。

伝えきれてないことがまだ山ほどあります。
まだまだもっと走っていきます♡



東京から井出由起マスタートレーナーがキラキラ
写真をお願いしました。ありがとうございました!
{34C49D34-853A-4516-A91E-F8CDC248BBF1}
















↞名古屋市南区 新瑞橋 エクササイズ教室↠
お子様連れのママも大歓迎
体験レッスン受付中


{3A7DD5F4-E185-4280-A523-B7770CA91F3B}


{B03F0977-D9A0-45FC-A96B-3071D95B2673}

《美曲線ボディメソッド》



《お問い合わせ》

LINE@アカウントにご登録いただくと…
         ・レッスンスケジュール優先案内
         ・ダイエット情報配信
         ・ご予約受付

✽Amebaアプリからご覧いただいている方へ。
LINE友達追加ができない場合、恐れ入りますがブラウザから当ブログを開いていただき追加をお願いします。


{3B76DAE2-0DDD-443E-BC0C-82B0884CA150}


✧FTP JAPAN 
バレトン ソール・シンセシスインストラクター
✧THE SLOW®︎ リンパドレナージュ認定講師
✧ダイエット検定1級
プロフェッショナルアドバイザー

MAYUKO