美曲線ボディトレーナー MAYUKO


名古屋市 出身
金城学院大学 卒業

・クラシックバレエ 17年経験
・エステティシャン 5年経験
・フィットネス資格
FTP JAPAN バレトン ソール・シンセシス
THE SLOW® リンパドレナージュ



5歳でクラシックバレエを始める。
多くの発表会・公演に出演し、国内有名バレエダンサーとも同じ舞台に立つ。
高校時代、アメリカ サンフランシスコへ2度の短期バレエ留学を経験。留学先では基礎からみっちり学びなおし、体の細かな使い方を習得する。

 

 








大学卒業後は商社へ入社。2年後、自分の可能性を求め転職。
エステティックサロンへ入社し、名古屋本店のチーフを務める。5年間、エステティシャンとして延べ3000名の施術、カウンセリングを担当。
「フェイシャル・ボディの美容知識」「美しく生きるマインドの在り方」を徹底的に学ぶ。

 

 

 




私がモットーとしてきたこと。それは

「目の前のお客様に自信をつけていただくためならどんな努力も惜しまない」


エステを始める前はどこか自信がなくうつむきがちだった女性がお肌、お体の手入れをするごとにどんどん意欲がわき、さらなる美の磨きをかけ美しくなっていく...。

キラキラと輝くような笑顔になっていく女性たちを何百人とみてきて「私の喜びはこの笑顔を見ることだ」と確信しました。

 

 


私の持っている力をすべてお貸しして、お客様にキレイになっていただくこと。そして外見が整うと自信がつき、心まで変化していく様子をそばで拝見できることがたまらなく嬉しかったのです。




その後、結婚 出産により退職。
産後太り解消のため始めたフィットネスの世界に魅了され
「バレトン」「THE SLOW®」のインストラクター資格を取得。
長年培ってきたバレエ・エステの経験を生かし、女性たちの健康作りのサポートをさせて頂いています。




私の次なる挑戦は
自分の体型にコンプレックスを持ち、自信が持てなくなってしまっている女性のためのオリジナルメソッド

美曲線ボディメソッド
<PRIMA BEAUTY>


体型に悩んでいるからと言って、やみくもにダイエットして瘦せればいいでしょうか?それよりも、元々あなたが持っている美しさを引き出してあげる方がずっと魅力的です。

あなたには、あなただけの美しさがあります。
健康的に体を引き締め、自分の骨格に合った美しい曲線を作り出しましょう。

自信を無くしてしまったあなたを笑顔にします。

 

image

MAYUKO