のんびりゆったりストレッチ🌿

私自身、大好きなプログラムです。


その名も









レッスンを受けてくださった方からは

『気持ちよかった〜!』

『肩が軽くなって嬉しい!』

『前屈で足の指にさわれた!』

『そういえば最近肩こりが気にならなくなりました!』

などのご感想をいただいております(^^)







新瑞橋スタジオでの様子。
{DC1DCEE5-635E-4195-B211-7B9D0FE7BA53}

{2C130ED1-0432-4FE5-8CAF-3D6EEE356BD6}











そしてこんな方も。

『運動苦手なんですけど、これならできるんです♩』




私のレッスンでは、主に30代から70代の方々が一緒に行います。
当然、年齢も違えば体力も皆さまそれぞれに違います。




『若い人と同じことは出来ないから、私には難しいんじゃないかしら?』

とお思いの方もいらっしゃるでしょうか。







しかしTHE SLOW®︎リンパドレナージュでは、参加者の方のレベルに合わせて

負荷を変えることができます。






例えば、
▶︎手の高さを低くする
▶︎膝をゆるめる

などでカラダにかかる負荷を調整することができます。






だから、
できる or できない

ではなく、
皆さんできるポーズばかりなんです。







さらに、最初は『ここまでなら出来た』ポーズも、だんだん『これも出来るようになった!』に変わります。

反復することで必ず体は応えてくれます。




できるポーズが増えてくる頃には、肩凝り・むくみ・姿勢などの悩みが減っていることでしょう♩








自分のペースで良い。
体を動かすことで、少しずつ改善していきます。

焦らずゆっくり地道に続けましょう!!



継続は力なり♩








▶︎疲れやすい方
▶︎肩凝りがひどい方
▶︎むくみが辛い方
▶︎冷えに悩んでる方


THE SLOW®︎リンパドレナージュ お試しください(^^)


公式動画です。ご覧ください⬇︎



アクティブに動きたい方はバレトン‼️






↞名古屋 新瑞橋 エクササイズ教室↠
お子様連れのママも大歓迎
体験レッスン受付中


{3A7DD5F4-E185-4280-A523-B7770CA91F3B}


{B03F0977-D9A0-45FC-A96B-3071D95B2673}

▶︎ズームを使ったオンラインレッスンも配信中♪
スマホ・タブレット・パソコン
どれか1台あればご参加いただけます。
接続が不安な方はお手伝いします。



《お問い合わせ》


LINE@アカウントにご登録いただくと…
         ・レッスンスケジュール優先案内
         ・ダイエット情報配信
         ・ご予約受付

✽Amebaアプリからご覧いただいている方へ。
LINE友達追加ができない場合、恐れ入りますがブラウザから当ブログを開いていただき追加をお願いします。


{58A36F32-B0ED-4A9D-9A81-5A2A07636AED}


✧米国NESTA認定パーソナルフィットネストレーナー
✧FTP JAPAN バレトン ソール・シンセシスインストラクター
✧THE SLOW®︎リンパドレナージュ認定講師
✧ダイエット検定1級 プロフェッショナルアドバイザー


MAYUKO