美曲線ボディメソッド
《PRIMA BEAUTY》
I様にご体験いただきました。




I様はなんと3人のママさん♩可愛らしい方でとてもそんな風には見えませんが、

かなり育児を頑張られている!
ことが、お身体を拝見してよく分かりました。





産後の方に多いのですが、

▽腰が反る(骨盤前傾)
▽それにともない腰が痛む
▽バランスを取ろうと首が前へ出る
▽背中が丸まる
▽肩がこる

といった具合でした。





▶︎産後ママの体の特徴◀︎

妊娠中、おなかに重たい赤ちゃんを抱えてますので骨盤は前に傾きます。
抱っこひもの前抱きの体制も同様です。



【骨盤が前に傾くとこうなる可能性も】
腰痛・肩こり・猫背・下腹ぽっこり・前ももが張る・ももの裏側のプヨプヨ・お尻が下がる・お尻が大きく広がる…など☹


ママ達は想像以上に体に負担がかかっています…!!



さらに、小さなお子さんを抱きながら上のお子さんのお世話、遊び相手、その合間に家事…
ママがほっと一息つく時間すらありませんよね💦

(私も2人の子育て中。よーく分かります)

ぜひご自身のお体もいたわってあげて欲しいと思います😌🌿








前置きが長くなりましたが、
体験後のお体の変化をご紹介します♡
(ご了承を得られた方のみ掲載させていただきます)







分かりやすく矢印をつけました。 

ひじの向きにご注目くださいキラキラ



▶︎before

ひじが外へ向いています。

肩関節が前へ、背中が丸くなった状態ですとひじが外側へ向きます。


▶︎after

ひじが後ろへ向きました。

ひじが真うしろに向いてるということは、
背中が丸まらず胸を開いた状態で立てているということ♡

このお写真は施術1回での結果です。
{3BFFD800-19ED-43AE-BDB3-D3B6AD6D0155}

お体に巻いてる赤いラップはこちら


背中のあたりを見ても、比べると右側の方がスッと背すじが伸びています。
まったく印象が変わってきます☺︎








続いてこちら。
決まって皆さま驚かれる変化です☺️


▶︎before
両腕の上がる位置は、お顔の横までです。

▶︎after
両腕がまっすぐ耳の横まで上がっています。

(マス目を見比べてご覧くださいね♩)

{91E0FDDD-2764-4FBE-A9A7-AF2974658CAD} 

固く縮まっていた筋肉をペアストレッチ施術でほぐします。
腕が上がりやすくなり、体が軽く感じられます♩








美曲線ボディメソッド
《PRIMA BEAUTY》では
▶︎弱った筋肉
▶︎強すぎる筋肉
を見極めて施術を行います。

弱い筋肉はトレーニングで強化。

強すぎる筋肉はペアストレッチ施術で伸ばしていきます。(ご自宅でもできるストレッチもお伝えします♡)





弱った筋肉がきちんと働くようになると、強すぎる筋肉は頑張る必要がなくなります。

固さや張りが解消されてボディバランスが整い、痩せやすい体になっていくのです。






▶︎まとめ◀︎

・産後ママの体には特徴がある。

・肩こりや腰痛などを引き起こす。

・おしりなど部分的にボリュームが出る。

⬇︎

弱った筋肉を強化し、強すぎる筋肉を落ち着かせることで解消!!




{EBE0703A-F69E-4670-824E-6A8D6202B5AA}





▶︎美曲線ボディメソッド
《PRIMA BEAUTY》

〜エステティックとフィットネスの融合〜
お一人ずつの骨格に合わせ、独自の施術で理想のボディへと導きます。

体験キャンペーン実施中!!
{4136A801-F336-444A-844E-237C2D17A8F8}







▶︎バレトン
NY発!!大人気プログラム。
筋力アップ・体力をつけたい・思いっきり動いて汗をかきたい方に。


TVメディアで紹介されました!
フジテレビ「ちょっとザワつく イメージ調査 もしかしてズレてる?」
 
《公式動画》
 
 



▶︎THE SLOW®︎
リンパドレナージュ
運動が苦手、体が固い、姿勢・むくみの気になる方に。
よく運動する方のメンテナンスにもどうぞ!!
 
《公式動画》

 

 


以上のクラスすべて

随時 体験レッスン受付中です♡




▼募集中のクラス・講座一覧 
https://ameblo.jp/glitter-forever/entry-12310064607.html

▼美曲線ボディメソッド WEBサイト
http://www.mayuko-primabeauty.com/

▼お問い合わせ
mail  balletone_yasui@yahoo.co.jp
LINE@(ご登録でレッスンスケジュール優先案内)
友だち追加 
 

・美曲線ボディトレーナー

・FTP JAPAN バレトン
ソール・シンセシス インストラクター
・THE SLOW® リンパドレナージュ 講師
・JDHA ダイエット検定一級
プロフェッショナルアドバイザー
image