食欲には2種類あります。




体のエネルギーを補給しようとして
脳が強い空腹感を与える
「そろそろ何か食べなきゃ」
代謝性食欲




TVでおいしそうな食べ物を見た
友だちからスイーツの話を聞いた
「そんなにお腹減ってなかったけど食べたくなってきた」
認知性食欲






実は、空腹を感じる原因のほとんどが
2つ目の認知性食欲


食べ物の話を聞いたらお腹すいてきた♩
いただきまーす!!




こんな経験ありませんか?
私はあります。







飽食の時代です目

TVや雑誌からの情報はもちろん
ただ道を歩くだけでも、

オシャレで美味しそうなお店、看板、食べ物のにおいに誘われることは多いと思います。






ダイエットのためには
この認知性食欲を上手にコントロールすることがカギとなります!!


▼食べ物は買い置きしない
▼本当に空腹かな?と冷静になってみる






食べることは生きること!

上手にコントロールして
「食欲の秋」乗り越えましょう〜








 
ニセの食欲には負けないんだからねニヤニヤ


{84692B79-CB48-412B-BC2D-2811913E340D}




名古屋市 南区 新瑞橋
バレトン ソール・シンセシス
THE SLOW®︎リンパドレナージュ

名古屋市 中区 矢場町
女性専用パーソナルトレーニング
美曲線ボディメソッド《PRIMA BEAUTY》



インストラクター
トレーナー
MAYUKO








▶︎美曲線ボディメソッド
《PRIMA BEAUTY》

〜エステティックとフィットネスの融合〜
お一人ずつの骨格に合わせ、独自の施術で理想のボディへと導きます。

体験キャンペーン実施中!!

⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます

{4136A801-F336-444A-844E-237C2D17A8F8}







▶︎バレトン
NY発!!大人気プログラム。
筋力アップ・体力をつけたい・思いっきり動いて汗をかきたい方に。

TVメディアで紹介されました!
フジテレビ「ちょっとザワつく イメージ調査 もしかしてズレてる?」


⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます

 
 



▶︎THE SLOW®︎
リンパドレナージュ
運動が苦手、体が固い、姿勢・むくみの気になる方に。
よく運動する方のメンテナンスにもどうぞ!!

⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます
 

 

 


以上のクラスすべて

体験レッスン受付中です♡




▼募集中のクラス・講座一覧 
https://ameblo.jp/glitter-forever/entry-12310064607.html

▼美曲線ボディメソッド WEBサイト
http://www.mayuko-primabeauty.com/

▼お問い合わせ
mail  balletone_yasui@yahoo.co.jp
LINE@(ご登録でレッスンスケジュール優先案内)
友だち追加 
 

・美曲線ボディトレーナー

・FTP JAPAN バレトン
ソール・シンセシス インストラクター
・THE SLOW® リンパドレナージュ 講師
・JDHA ダイエット検定一級
プロフェッショナルアドバイザー


image