初めて参加される方で、

「若い方ばかりだったら恥ずかしいなーと思いましたが思い切って来ました。」

とおっしゃる方が居ます。




ご安心ください♩

私の教室は20〜50代の方が中心。
年齢層がとっても幅広いんですよ(^^)
中には60代のミセスも元気にお越しくださってます!!

どんな方が参加されてるのか書きました。






参加されるのはこんな方
【20代】
▼産後の体を引き締めたいベビー連れママ
▼ご主人に子どもを預けてエクササイズ
▼ヘルシーボディ目指す女子大生
▼疲れをリフレッシュしたいOLさん
▼お母様と一緒にご参加の娘さん


【30代】
▼子連れで行けるジムがないと諦めてたママ
▼仕事してるから週末に参加の小学生連れママ
▼会社の休日は運動したい働き女子
▼幼稚園が終わるまでにサクッと運動ママ
▼平日の午前中なら時間が使える主婦の方


【40代】
▼健康のために運動を楽しむアラフォー女性
▼忙しいから単発レッスンがちょうどいい
▼近所で習い事を探していた方
▼バレエやヨガが気になる主婦の方
▼体を絞りたいけどやり方が分からない


【50代】
▼やっと自分の時間が持てたアラフィフ女性
▼娘さんと一緒に汗を流す仲良し親子
▼お腹・お尻・二の腕を引き締めたい
▼50代だって腹筋割りたい筋肉女子!!
▼お友達みんなでランチ&エクササイズ





私も行けるかも!
と思ったあなたはぜひ勇気を出してご参加くださいね(^^)

木曜日 午前中 & 土曜日 午後
開催中!!



{4F10F98B-0396-4196-A4B7-F936268496A5}




名古屋市 南区 新瑞橋
バレトン ソール・シンセシス
THE SLOW®︎リンパドレナージュ

名古屋市 中区 矢場町
女性専用パーソナルトレーニング
美曲線ボディメソッド《PRIMA BEAUTY》



インストラクター
トレーナー
MAYUKO








▶︎美曲線ボディメソッド
《PRIMA BEAUTY》

〜エステティックとフィットネスの融合〜
お一人ずつの骨格に合わせ、独自の施術で理想のボディへと導きます。



⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます

{4136A801-F336-444A-844E-237C2D17A8F8}







▶︎バレトン
NY発!!大人気プログラム。
筋力アップ・体力をつけたい・思いっきり動いて汗をかきたい方に。

TVメディアで紹介されました!
フジテレビ「ちょっとザワつく イメージ調査 もしかしてズレてる?」


⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます

 
 



▶︎THE SLOW®︎
リンパドレナージュ
運動が苦手、体が固い、姿勢・むくみの気になる方に。
よく運動する方のメンテナンスにもどうぞ!!

⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます
 

 

 


以上のクラスすべて

体験レッスン受付中です♡




▼募集中のクラス・講座一覧 
https://ameblo.jp/glitter-forever/entry-12310064607.html

▼美曲線ボディメソッド WEBサイト
http://www.mayuko-primabeauty.com/

▼お問い合わせ
mail  balletone_yasui@yahoo.co.jp
LINE@(ご登録でレッスンスケジュール優先案内)
友だち追加 
 

・美曲線ボディトレーナー

・FTP JAPAN バレトン
ソール・シンセシス インストラクター
・THE SLOW® リンパドレナージュ 講師
・JDHA ダイエット検定一級
プロフェッショナルアドバイザー

image