本日で、

とよあけ市民大学
THE SLOW®︎リンパドレナージュ
2017年度 後期講座

最終日を迎えました。






朝のすがすがしい空気の中

メンバーの皆さまとご一緒に
ゆるーいペースで
心地よく身体を動かすのが

とっても良い時間でした。



この春から始まる新講座も
どうぞよろしくお願いします🌸






メンバーのお一人 H様より
こんなに素敵なハーバリウムを
いただきました✨

(H様はフラワーアレンジメントの
先生でいらっしゃいます)





はーーーうっとり♡

{A4ED9911-A984-4799-815A-53D8BFAAFF4C}


「好みが分からず、先生のイメージで2つ作ってみました」

と、見せてくださった2つのハーバリウム。





オレンジの爽やかな感じも
紫系統の大人っぽい雰囲気も
2つとも超!好みです!!




その人のイメージでさっと作れるなんて。
さすがプロのお仕事です。カッコいい。






ハーバリウム。
近ごろ雑貨屋さんなどでよく見かけて
気になっていたので
とっても嬉しいです!

自宅に大切に飾りました。
ありがとうございました😊




名古屋市 南区 新瑞橋
バレトン ソール・シンセシス
THE SLOW®︎リンパドレナージュ

名古屋市 中区 矢場町
女性専用パーソナルトレーニング
美曲線ボディメソッド《PRIMA BEAUTY》



インストラクター&トレーナー
MAYUKO








▶︎美曲線ボディメソッド
《PRIMA BEAUTY》

〜エステティックとフィットネスの融合〜
お一人ずつの骨格に合わせ、独自の施術で理想のボディへと導きます。


⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます
またはメールでお問い合わせください📩


{4136A801-F336-444A-844E-237C2D17A8F8}







▶︎バレトン
NY発!!大人気プログラム。
筋力アップ・体力をつけたい・思いっきり動いて汗をかきたい方に。

TVメディアで紹介されました!
フジテレビ「ちょっとザワつく イメージ調査 もしかしてズレてる?」


⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます

 
 



▶︎THE SLOW®︎
リンパドレナージュ
運動が苦手、体が固い、姿勢・むくみの気になる方に。
よく運動する方のメンテナンスにもどうぞ!!

⬇︎予約サイトにてスケジュールをご確認いただけます
 

 

 


以上のクラスすべて

体験レッスン受付中です♩




▼募集中のクラス・講座一覧 
https://ameblo.jp/glitter-forever/entry-12310064607.html

▼美曲線ボディメソッド WEBサイト
http://www.mayuko-primabeauty.com/

▼お問い合わせ
mail  balletone_yasui@yahoo.co.jp
LINE@(ご登録でレッスンスケジュール優先案内)
友だち追加 
 

・美曲線ボディトレーナー

・FTP JAPAN バレトン
ソール・シンセシス インストラクター
・THE SLOW® リンパドレナージュ 講師
・JDHA ダイエット検定一級
プロフェッショナルアドバイザー


image