先週末は市の幼稚園・保育園に勤める保育士さんや先生方の職員研修にお邪魔してきました!








テーマは「バレトンでストレス発散」ということでしたので、シンプルでダイナミックな動きを多めに🙋‍♀️🎶



さすが子どもさん達と接している先生方、体力が半端ない!!!元気いっぱいです😆✨✨「キツイ〜!!」と言いながら笑いが止まらなくなっている方もいらっしゃいました😂😂





「バレトンって何だろう〜?」と、ユーチューブを見て予習してきてくださったり、お仲間同士で「何着て運動する??」と相談したりして、楽しみにしてくださっていたようです❤️









私は子どもを二人育てるだけでも必死なのに、たくさんの子どもさん達をみている先生達はどれほど大変か…💦きっと保護者の分からないところでたくさんの苦労をされているでしょう😢


運動で気分スッキリ✨✨のお手伝いが出来ていれば嬉しいな😊





たくさんの方々と一緒に思いっきり汗をかけて、逆にこちらが楽しませていただきました!!!ありがとうございました😍😍😍






各種講座・研修等

出張レッスン承ります♬




▼募集中のクラス・講座一覧 
https://ameblo.jp/glitter-forever/entry-12310064607.html

▼美曲線ボディメソッド WEBサイト
http://www.mayuko-primabeauty.com/

▼お問い合わせ
mail  balletone_yasui@yahoo.co.jp
LINE@(ご登録でレッスンスケジュール優先案内)
友だち追加 
 

・美曲線ボディトレーナー

・FTP JAPAN バレトン
ソール・シンセシス インストラクター
・THE SLOW® リンパドレナージュ 講師
・JDHA ダイエット検定一級
プロフェッショナルアドバイザー


image