学校が始まったーー!!!


冬休み のんびりしすぎてエンジンのかからない長女…送り出すのに一苦労しましたよ💨

がんばっとくれ、娘。






さて、先日は母を誘って犬山城へ行ってみました🏯

成田山へ初詣に向かう人で渋滞すると教えてもらったので電車で行くことに🚃✨


夫はビールが飲めて嬉しそうでした😂🍺







お城の中
傾斜のきつーい階段を登ります。




「この階段を登るのは人生最後にする」
などとぼやく母を励まし😅

てっぺんに辿りつけばそこは絶景!!
空気が澄んでいて遠くまで見渡せます🏔



誰かが「成功者の眺めじゃーー!!」と叫んでた。分かる。そういうの好き。歴史はロマンですな。








城下町を食べ歩き〜



どのお店もインスタ映えしそうなものばかりでびっくり💫若いグループの方もたくさん歩いていましたよ!これは若者にウケますね!!


見てるだけでも楽しめました🥳


つい遠くに出かけようと思いがちですが
近場でも面白い所がたくさんありますね☺️









ながーいお正月休み🎍
充電完了!!!


今日からまた通常営業です。
張り切っていこーう😚





▼募集中のクラス・講座一覧 
https://ameblo.jp/glitter-forever/entry-12310064607.html

▼美曲線ボディメソッド WEBサイト
http://www.mayuko-primabeauty.com/

▼お問い合わせ
mail  balletone_yasui@yahoo.co.jp
LINE@(ご登録でレッスンスケジュール優先案内)
友だち追加 
 

・美曲線ボディトレーナー

・FTP JAPAN バレトン
ソール・シンセシス インストラクター
・THE SLOW® リンパドレナージュ 講師
・JDHA ダイエット検定一級
プロフェッショナルアドバイザー


image