スタッフブログ第三弾!まりえです!(^^)! | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

こんにちは!

glitterの高飛車担当!?まりえです音譜






毎日暑くて暑くて、汗だく&夏バテの毎日ですー、、、(´□`。)

夏が大嫌いなので早く涼しくならないかなーなんて思いまくっている毎日ですが、こんなわたしでも楽しみにしているイベントがあります!!!v(^-^)v



皆様も楽しみにしてくれてると思いますが、、、、

そう!!!

もうすぐRAINBOWCIRCLE第三弾ですね!!!




あと約一か月後に開催!待ち遠しいです(´∀`)

そして本日はglitterメンバーでのRAINBOWCIRCLEに向けてのミーティングですビックリマーク

今日は当日の進行についての話し合いですビックリマーク

当日皆様に楽しんでいただけるように漏れやムダのない進行になるようにスタッフ全員で話し合っています!!

どんな進行になっているかは当日のお楽しみ、、、音譜



そして前回のブログで今回から当日出演するアーティストの方を紹介すると言っていたので、わたしからまずは一組紹介させていただきます(*^ー^)ノ


前回カッコいいダンスを披露して会場全員を虜にしたイケメンFtMグループ、、、

X-waysの皆さんが今回も出演してくださいます!!




メンバー全員がFtMというX-waysビックリマーク

今回もカッコいいダンスを披露してくれること間違いなし!!

そろそろダンスボーカルに挑戦するとの噂も、、、!?

わたしも個人的にとっても楽しみにしています音譜



そして今回初めて【NEWS LGBT】を読むことになりました!

人前で読むのは緊張しますが、、、分かり易くお話できるように頑張ります!!

ブライダルブースにもお邪魔しますので、質問などあればいつでも話しかけてくださいー音譜

高飛車と言われているわたしですが、当日は皆様に話しかけて頂けるような恰好で行きたいと思っていますwww




音楽祭・NEWS・ゲーム・交流会・物販ブース等々、楽しんでもらえる要素がたくさんのRAINBOWCIRCLE!!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

イベントには事前の申し込みが必要です(^∇^)

☆お申し込みはこちら★



それでは当日お会いできるのを楽しみにしております(^人^)

まりえでしたー音譜