スタッフブログ第6弾!みかみです( ´ ▽ ` )ノ | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

こんにちは~(^^)

今回人生初めてブログというものを書かせて頂く事になりました、みかみです。





以前からブログというものの存在は小耳に挟んでいたのですが、見たこともないのに書くことになろうとは夢にも思いませんでした。

ブログについては芸能人などがペニーオークション詐欺で問題になったことぐらいしか知らないのです。(笑)勿論、日記と呼ばれるものも私の人生では縁も所縁もございません。



ですが、今回はどうしても伝いたい事があるのです。glitterが企画運営するイベント!!



そうです!御存知RAINBOW CIRCLEです。

しかもvol3!!8月22日(土曜日)です!!!



vol1、vol2を経て、凄く良いものになりそうな予感に震えています。



今回、私、みかみの旧友「ベルベットウォーターズ」の出演が決定しました。拍手っ!!



「ベルベットウォーターズ」は神戸拠点に活動するデュオグループです。圧倒的なボーカルから紡ぎ出されるのは何処までも優しい、そう、愛です。彼らの作る空気に酔いしれること間違いなし!!



フライヤーの締め切りが迫り彼らにフライヤーに載せる自己紹介文を催促したところ....



「ファイテイン」



と力強い自己紹介文が届きました!!

えーっとボスに何て伝えようか...(^^;;


イベントへのご参加は事前のお申し込みが必要です!
☆お申し込みはこちら★