スタッフブログ第8弾 まえだけんたろうです!! | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

皆さま、どうもラブラブ
ワタクシ、glitterの謎のセクシュアリティを保持するマエケンです目



「暑いですね~」が何とも多く飛び交うこの季節、ホント冷たいものばっかり体に入れるのは気をつけましょうね~あせる

さて、最近LGBTというコトバがメディアで取り沙汰される昨今。。。知っている人も増えているとおもいきや、まだまだヨーグルト?、どこかの都市?などの質問をされることがありますのはてなマーク

ワタクシ自身はglitterと出会う前に友人に“G(ゲイ)”がおりまして、とても気が合うし個性的でおもしろいので、仲良くさせてもらっていたのよ。色々事情を知る内に何かワタクシにでもできることがあるかしらはてなマークと思い、出会ったのがglitterでしたアップとさ・・・という出会いを紹介させていただきました音譜

と、いうことで、来たる8月22日に何があると思いますかー???もう、もったいぶらずに言っちゃいますよーーキスマーク

Rainbow Circle vol.3がありますーーーーラブラブ!グッド!

音楽祭あり、ゲームあり、笑いあり、ためになることあり、、、もう何でもありヨOK(笑)

とにかく、楽しみながら色々な人と交流ができて、きっかけができて、暑い夏にビタミン注入できると思いまふラブラブ

特にワタクシのおススメとして、音楽祭に登場してくれるのが、南和行せんせ音譜

弁護士の肩書を持ちながら、歌も歌える凄い才能の持ち主ですビックリマーク素敵な歌声を披露していただきましょうカラオケ


皆さま、友人、お知り合い、好きな人、先輩、友達作りたい人、どんな人でも連れていらっしゃ~いヒマワリ


♥お申し込みはこちらよ♥