~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格
ホットペッパービューティー

からどうぞ】

◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆

 

 

 





地毛に合わせたつけかたを




もうずーーーっと言ってますが

 
マツエクはつけたからまつ毛がなくなる
なんてことはないけど

ちゃんと地毛の状態を見てもらって
着けないとまつ毛が少なくなる可能性が高いです
 
 
それにちゃんとしたつけ方をしていても

摩擦したり引っ張ったりしてしまうと
地毛は弱ってきます

 
 

健康な地毛あってのマツエク・マツパです

 
 

“持ちがいいつけかた”

とのことで他店様で着けられたマツエクが残った状態の方がけっこう来られるのですが


そ、、、それ
大丈夫ですか?アセアセ
と心配になる時も
 


今の地毛のコンディションや生え方をちゃんと説明されてないことが多いです

100歩譲ってリスクもダメージもわかっててやってるなら仕方ないかとも思う
 
 
仕上がりも大事だし
(仕上がった瞬間なんかはたくさんつけたらキレイに見えるのは当然で簡単なこと)
持ちも大事


けど

 
 
それがまつげに悪影響で
ご本人にまつげのコンディションとそのデメリットを伝えられず勧められているのなら 

施術者に対して


いい加減にしてちょうだいよね
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

と思います 


負担のあるつけ方を
知らず知らずしていてまつ毛のダメージが大きくなってしまっている場合


私のおすすめのつけ方は
 

今までの仕上がりは少し我慢して頂いて

地毛に合わせて着けていく
できれば美容液も使って
 
そうしたらだいたい3か月~半年くらいで本来の生え方に戻ってきます
 
 
そういうお客様たくさんいらっしゃいます
 
 
何度も言いますが
地毛がなくなると
マツエクできないし
 
無理をずっと続けてると

私も含め安室ちゃんに憧れた世代の
生えてこない眉尻のようになりかねません

眉毛を細くしようとして抜き続けた結果です

 


ご新規様で他店様の残りがある場合は全部オフをして
地毛を写真に撮って一緒に確認したりもしているので
明らかに負担になってるかもという方、一度よーーーく考えてみてくださいニコニコ