~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格
ホットペッパービューティー

からどうぞ】

◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆

 

 

 

 

 

 

 

 
 
先日こんな模型を購入しましたニコニコ
 
 
左側が地まつげや極細、クラシックと呼ばれるもの
右側がフラットラッシュの模型です
 
 
 
今まで手書きでご説明していたので
こういうものができて本当にありがたい気づき
 
 
みなさん、ご存じでしょ?
私がまつげにうるさいの指差し
 

 
 
 
ということで
ご来店くださっているお客様はご存知と思いますが
 
 
 

マツエクは健康な地まつげあってこそ

 
 
なので私は必ず地まつげの状態をご説明した上で
デザインのご提案をしていて
 
 
 
注意弱っているまつ毛につけたり
注意短いところに長いマツエクをつけたり
注意地毛が成長するのを妨げるつけ方をしたり
注意グルーをつけ過ぎたり
注意不快なつけ方
注意持ちだけを重視したつけかた
 
 
 
などはおすすめしていませんニコニコ
 
 
 
ご自身のまつ毛がどんな生え方をしていてどんなコンデションなのかを知るって
超重要!
 
 
今理想の形が難しいなら無理せずしっかり生やす!
 
 
まつ毛って本当に本当に大事で
 
 

生理的な役割としては、ほこりなどから眼球を保護してくれます

 
 
タイトルの通り
 

眼球って唯一むき出しになってる臓器です

 
 
 
皮膚や筋肉などで覆われていない眼球をまつげや瞼が保護しているんですね
 
 
そう思うと無理なマツエクやマツパをして
まつ毛が弱って本来の役割を果たせなくなると、、、
 
こわっっ不安てなりませんか
 
 
センシティブな目の周りの施術なので
まつ毛のことに関しては私も慎重になるわけなんです
 
 

 
 
 
あと、まつ毛が大事な理由として
上向きになったり少し濃さがでるだけで劇的変化飛び出すハート
 
目の印象がガラッと変わるし
日本人のまつ毛のコンプレックスを解消してくれて
 

美しさがパワーアップします

 
 
これ女性としてはめっちゃ嬉しいキューンキューン
 
 
なのでなくなったり本来より少なくなったら困るんですよー悲しい
 
 
 
まつ毛の生え方や量などは
環境や人種や年齢などによって個人差が大きいですが
 
 
今の状態を生かしつつ
仕上がりを理想に近づける為に
 
 
マツエクやマツパにはご自身の地毛のコンディションを理解するということは絶対条件です
そして清潔に保てるようにすること
 
 
 
うざいほど何年もずっと言い続けてることです
 
 
めんどくしゃいと思われる方も
どうぞご理解くださいましお願い