~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格
ホットペッパービューティー

からどうぞ】

◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆

 

 

 

 
連休も終わり通常モード
みなさまはごゆっくりできましたか?
 

 

 

 

 

 

私は連休中に実家に帰りましたニコニコ

 

相変わらずのどかですね〜

 

 

庭には弟の子供3人とうちの娘の分とで4本の桜の木があったり

周りは植物がいっぱいで新緑がふっさふさ

山も近くって綺麗でとっても癒されるんです

 

 

 

実家でなぜか毎年恒例になっているGWのバーベキュー

 

21年前父が倒れたのがちょうどこの連休中で

毎年母とそんな話をしています

 

今でも病室のこと、鮮明に覚えている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして夜は天気が悪く星は見られなかったけど花火
 
ゲラゲラ笑ってお腹いっぱい食べて飲んで
満足なお休みでしたニコニコ