成功する人は『◯◯投資』をしている! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

成功する人は『◯◯投資』をしている!

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
【無料メールセミナー】のご購読はコチラ から


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です


コンサルではいろんな職種の方にアドバイスさせて頂いてますが、ラジオのご出演がきっかけでコンサルに申し込んで下さる方もいらっしゃいます。


この方もそうでした。



(30代 女性 自営業)


志保田さん、先日は貴重なお時間を頂きありがとうございました!


私は海外にちょっと旅行したり、現地で美味しい物を食べるのは好きですが、海外に住みたいわけでもなく、海外と日本のデュアルライフを送りたいわけでもありません。


ですが、自営業を始めたこともあり、志保田さんが定義されているセミリタイアという考え方に非常に興味を持ちました。


ラジオ出演させて頂いた日、打ち合わせの時にも色々なアドバイスを頂きましたので、いつかちゃんとコンサルティングを受けたいなと思っていました。


志保田さんのコンサルティングを受けるにあたり、まずは無料メールセミナーで勉強させて頂きました。


だいたいの案は出て、なんとなく自分でまとめる事もできましたが、もやもやした部分がたくさんあり、コンサルの日は、このもやもやをできるだけ解消したいと思っていました。


結果、晴れました♪


最初、一番にご相談させて頂きたいことがあり、そちらのアドバイスもたくさん頂きました。が!


コンサル前、全く考えていなかった自分のキャッシュポイントについてたくさんアドバイス頂き、後半はそちらの話がメインになって驚きでした!


自営業を始めてから、「結果なんて気にせず実行すればいい」「失敗しても問題はない」事は経験済でしたので、初めての事はちょっぴりドキドキしますが、早速お仕事に取り入れてみたいと思います♪


無料セミナーでもありました「継続収入」についても「◯◯がいい」というのはよく聞きますし、したい気持ちはあっても懸念材料があり、ずっともやもやしていましたが、志保田さんの「◯◯がいいんじゃない?」の一言で「あ!その発想なかった。それだ!」であっさり解消!


その一言聞くだけで、今日来た甲斐があった!と思ったほどでした。


これほど言っといてなんですが。


志保田さんは特に、奇抜な事は何もおっしゃっていません。


セミリタイアが実現するように、コツやポイントを客観的にアドバイス下さり、助かりました。


また、今できる事で始められるキャッシュポイントを教えて頂き、気持ちがスーっと楽になりました!


いいご報告ができるように、やっていこうと思います。


ありがとうございました!



この方は女性起業家としてご活躍されていて、現段階でも十分な実績をお持ちです。


メディアにも何度か取材されていますが、セミリタイア実現に向けてビジネスを強化したい、、、という想いで私のコンサルをご活用されることに。


ご自身で道を切り開いていける方なので、正直コンサルを受けなくてもいいんじゃないの???とも思いました。


しかし、うまくいく人の思考はやはり違いますね。


自己投資を惜しまずに新しい価値観や情報ををインプットして、それを自分のビジネスに活かしていく。


私は成功する条件として『自己投資』は絶対にした方がいいと思います。


自分がその気になれば、投資額の何倍も回収できますから。


彼女は無料メールセミナーで得たヒントもノートにびっしり書いてきて下さいましたが、真剣さを感じたので私も本気でアドバイスさせてもらいました。


もちろん毎回本気ですけどね(笑)


最近はいろんな方から



「無料メールセミナーを読むだけでもセミリタイア実現へのヒントが得られました!!」




というお声を聞きますが、お役に立てているようで嬉しい限りです。


もしご購読がまだの場合は、是非参考にしてみて下さい。


>>セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はいますぐコチラから
 






コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 

無料メールセミナー 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から
                           
無料メルマガ 
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ から 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ